ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/08 15:43:01 (gkfxPGV0)
体験談ではありません。

建築業の下請けをしてます。あるラブホテルの小規模の改装工事をしました。工事も竣工間際になった頃、オーナーさんから『ついでに、ベッドの下の掃除をしてくれないか?』と依頼がありました。正直、お金にならない仕事です。誰もやり手がなく、僕が一人でやるハメに。

重いベッドのマットをはぐって、掃除機をかけていきます。ほとんど掃除されない場所です。ベッドの隙間から、いろんな物が落ちてました。スキンや小銭、髪止めや、ハズレ舟券まで。

ある部屋のベッドマットをはぐった時でした。なにやら、写真が一枚出て来ました。ポラロイドカメラで撮られていまして、かなりキレイな女性の方でした。上半身裸でカメラ目線です。

『ん?!この人……歌手の小○○○子じゃん!!』雑誌のグラビア写真ではたまに見るのですが、ポラロイド写真なのでわかりづらかったのです。背景をみると、まさにこの部屋で撮られていましたわ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:孝太郎
2015/07/03 04:08:32    (YEDhzQ8c)
小泉今日子
9
投稿者:(無名)
2013/11/25 21:40:50    (/BgiHaY7)
↓字数が合わんじゃん。
8
投稿者:七島
2013/11/20 22:08:59    (BqlF.lD7)
小倉優子
7
2013/11/18 02:13:00    (8FXk2SNO)
親戚がラブホ経営していてバイトした事があるんだが、平日昼間の暇な時間帯にベッド下も掃除したよ。業者呼んでやってたらコストかかるもんな。

よく出て来たのは小銭と使用済みバイブ。使用済みバイブの発見率が異様に高かった。隠して次に来たときに使うのか?ってぐらい。

6
投稿者:
2013/11/13 23:39:54    (pY9.IFDd)
自分が働いた事があるラブホ=他のラブホも同じと考える残念な脳の4()
5
投稿者:笑)
2013/11/01 20:31:08    (9Ee03sPT)
そうですよねラブホってすぐおばちゃんたちが清掃しますよね。なのに業者よんでまた清掃?

あぁ~妄想は怖い怖い。
さっ小倉裕子と一発やってこよ。
4
投稿者:元アルバイト
2013/10/30 16:59:12    (gX2ygbyF)
毎回は無理ですが、ベッドの下も定期的に清掃しています。業者に頼む事はまずない。
3
投稿者:(無名)
2013/10/08 20:22:58    (ol1ob7Go)
小柳ルミ子!
2
投稿者:グ-ス   setzer
2013/10/08 16:29:35    (OEzlpt/.)
何時頃の話ですか?
古い方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。