ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/06 22:39:30 (dNdkOci3)
俺は仕事で毎朝TBSに出入りしてるんですが複数の女子アナやグラドルとセフレ契約をしていて毎日誰かしらとセックスしてます、前は朝ズバッ後に加藤シ●ビアとTBS内にある関係者専用浴場や局のトイレでしたり他は美馬ちゃん、みなほ、絵理奈、他は宮●瑠依、ミ●パン、カ●パン。

グラドルだと岸明●香、篠●愛、杉●杏璃、西田●衣、鷹●澪、今野●南、桐山●衣とセフレ契約してます。仕事柄オーディションや地方イベント、撮影会、TV収録等に関わるので。
基本俺から誘いますが中には向こうから誘われた事もあります、西田●衣なんかは最初からやる気で仕事後今日はお疲れ様みたいな感じで話かけて来て「この後時間あります?良かったら一緒に飲みに行きません?」って誘われたので行きつけのバーに連れて行って暫く談笑

時間も大分過ぎた頃「あたしの家で飲みません?」と言われ俺はあぁこれは誘ってるなと思い承諾し彼女の家へ。そして部屋に入り暫く酒を飲んでいたら話が下の方へ。

最近してる?とかオナニーはどのくらいの間隔でするの?とか色々話しているうちに向こうが「ねぇ?しよ?」

これが合図となり開始、Dキスをし胸を揉みしだき服を脱がし浴室へ
彼女の体をまさぐりつつ下に手をやると既にビッチョリでクリを刺激してやっていると麻衣が「ダメっ出ちゃう」その瞬間麻衣のアソコから潮とも尿とも言えない物が勢いよく噴射。ぐったりする麻衣に「ずるいなぁ自分だけ」と麻衣の口に俺の18センチのマラをじ込み強制フェラ&パイズリ後挿入立ちバック→駅弁→その間麻衣は何回も潮を吹きヨダレを垂らしながら喘いでいて「チンポおっきい」とか「マンコ壊れちゃう」とか「もっと激しくして」とかあの胸をブルンブルン揺らしながら淫語のオンパレード、射精が近づき俺が「何処に出して欲しい?」と聞いたら「中に頂戴、ピル飲んでるから大丈夫だから一杯出して」と言うので駅弁スタイルのまま中出し
麻衣のアソコを掃除してからベッドへ移動しそのまま二回戦、三回戦とやりました。ではまた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2013/12/07 19:11:52    (tWfmpigb)
主さん乙www


簡単なんですね。
主さんは相当な色男なんですか?
売れないアイドルなら枕も有り得るでしょうが、なんのメリットも無しに、付き合ってもいない男に簡単に股を開くのでしょうかね?

結婚している女子アナが、主さんと浮気を?www
あと、カ●パンてカトパンの事ですか?
フジですよね?






改めて妄想乙www
13
投稿者:ヒットマン
2013/09/24 02:14:34    (yAkyLcZs)
こいつ痛てー・・・
あんた消されるよ・・・
12
投稿者:プゥ~
2013/06/16 01:55:52    (12NPrypo)
厨房マル出しでワロス…
11
投稿者:ティン ◆QK2v4PkJ3w
2013/06/16 01:37:44    (xf6PCY3H)
よかったらだれか紹介してもらえませんか?
10
投稿者:白虎
2013/06/11 05:31:08    (oxEtxtkM)
画像載せられる訳ないさ
妄想だから画像存在しないでしょ
9
投稿者:(無名)
2013/06/09 13:59:30    (Tz0y/gdv)
書いてて虚しくないかい~(笑)

8
投稿者:関係者 ◆0istIrX3Vo
2013/06/09 04:28:31    (Fm8zq6d1)
間違いなく訴えられるね
7
投稿者:絶倫魔王
2013/06/09 01:59:02    (t4Iwq.MB)
あるわけないなんて言ってもねぇ実際あるんだしそういう環境が仕事場で俺が積極的にナンパしたりしたからあるわけでね
画像なんか載せれる訳ないし載せたって信じないだろう?てか載せ方知らんし。
6
投稿者:(無名)
2013/06/08 17:50:14    (Ms.aLrnZ)
大体そんなにうまい話が在るわけないでしょう。
まぁ、読んで面白い内容にしてくれたら、良いけどね本当に、芸能人としたなら証拠写真を載せて下さい
5
投稿者:河野きら
2013/06/08 16:32:44    (7YhnVRn6)
やばい

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。