ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○東あみ

投稿者:しょう ◆6l7h4tw8cE
削除依頼
2012/06/29 12:44:39 (fJgK9jrQ)
今から2年前、恵比寿の居酒屋で、芸能事務所の友達と○東あみと3人で飲むことになりました。

あみちゃんは凄く気さくで性格もノリもよく、すぐに意気投合し会ったその日にアドレス交換もしてくれ、その日は楽しい飲み会で終わりました。

それから何度も飲み会に誘われ、俺くんといると楽しいと言ってくれた時は本当に嬉しかったです。
それからしばらく、あみちゃんが映画の撮影が入ってからはめっきり会えなくなっていましたが…


半年後ぐらいに久々のメール、初めて2人で飲みに行くことになりました。

その日は恵比寿の居酒屋から中目黒のBARなど3~4軒ハシゴし、数時間後2人ともすっかり酔ってしまい、お開きに…俺が帰りのタクシーを拾おうと道路に立っていると、突然、あみちゃんが後ろから抱きついてきました…


俺は滅多なことでは欲情しないのですが…さすがにその時ばかりは即ホテルへ直行しました。

ホテルでは、一緒にお風呂に入り綺麗な体をを洗わせてもらい、そのままバックで一発。ベットでは、あみちゃんも酔った勢いもありオナニーも見せてくれました。奮発してオモチャも買い、じらしていっぱい虐めてあげました、アナルも舐めてあげました…何故か甘かったですw


その夜は大胆になりすぎたせいか、次の日の朝は顔も合わせられないくらい恥ずかしがってましたが、2人だけの秘密にしようねと言って、子供のようなチューをして別れました。


それから、すぐに家の事情で帰郷することもあり疎遠になってしまいましたが、今でもオナニーの不動のネタになってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/07/02 10:00:34    (yo2Mtfn2)
パカは読むな(笑)!
小柳ル○子のしかも尻穴はないだろ?
穴ならなんでも良いんかい?
つうかいちいちレス分けるなよパカ(笑)!
3
投稿者:(無名)
2012/06/30 23:21:11    (l7S.QRhp)
小柳るみこのアナル最高だよ

2
投稿者:**** 2012/06/30 23:20:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。