ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/02 18:04:20 (zzeloGgL)
彼女は一応は歌手でラジオ番組を持っていたり、カラオケに彼女の曲が入っていたりする女性歌手とセフレ関係にありました。あまり売れていませんでしたが、ディナーショーやイベントで歌ったり、過去にはウィッシュが合い言葉の男性タレントと交際していた女性歌手と数回関係を持っていました。

知り合ったのはとある副業先。歌手が副業していいかわかりませんが、以前から存在は知っていたものの会話する機会がなく、最初は芸能人とは知りませんでした。そんな時たまたま2人きりで会話する気軽があり「綺麗ですよね~、以前から話してみたかったんですよ」と言うと、「誰からも愛されていないし、彼氏もいないんです」と自ら言ったのでこれは脈があると連絡先を密かに渡すとすぐにメールが来ました。会うと直ぐに「私の事抱いてみたい?」と聞かれ、もちろんといいホテルへ。そこで歌手だといわれました。人生で最初で初めてのデートでホテルに誘われました。

そこからスケジュールの合間をぬって月に1回程度数回関係を持ち、芸能界の事やラジオ番組の事などいろいろ聞きましたが、彼女が結婚する事になり、疎遠になりました。あの頃は本当に良かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。