ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/27 18:12:23 (amT3VcyG)
三年ほど前です。井上○香とセックスしました。
なんとなく一人で居酒屋にいると、あの井上○香とマネージャー?らしき人が入ってきたんです。
気になりながらも見ていると、こっちから見ててもやばいくらいベロベロでした。
チャンス!と思ってマネージャーが、トイレに行った後口実つけて外に連れ出し強引にホテルに連れ込みました。
周りの視線が痛すぎましたが。でも彼女もあまり抵抗しないもんですから、案外すんなりいけました。
ほぼ強制的にパイズリとフェラをさせました。あのワカパイがチンポを包み、赤い唇が亀頭をくわえてるとると思うと、数分で顔射でしたねw
酔ってたんで中出しし放題です。腰が砕けるかと思いました。あの井上○香を抱いてると思うと涎がたれるぐらい突きまくりました。
特にバックは天国でしたね。胸を揉みまくり、思い切り腰を叩きつけ、子宮にむけてドピュドピュ!!
いや~一生分の思い出です。(ちなみにユルマンでした。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/02/07 02:21:45    (mEFMnuaY)
真面目レスキモ過ぎww


5
2012/02/22 02:20:39    (LIGyknBI)
こういう駄文ですらないテキストって「よっしゃ、オイラが一丁エロい話でも書いてやるわ!」とか思って書くわけ?
どんな心理状況で愚行に及ぶのかが解明したいわ、クズマーケティング的にw
あと書いた奴の年齢とか最終学歴とか今の職業とか年収とかの属性も知りたい。確実にボトムだろうけどw
4
投稿者:あわび㈱   gs1500
2012/02/17 11:26:57    (xAyBNDCg)
最後まで楽しく読みました
3
投稿者:(無名)
2012/02/03 03:43:57    (v6UfTOh5)
まさに妄想のオンパレード(笑)

なんか書いてて虚しくないのかね!?
2
投稿者:
2012/01/29 09:25:44    (HhNmj3xS)
妄想、乙加齢~!。
マネジ席外し中に逃避行だなんて、古典。
恋愛ゲームばっかしてる人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。