ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

演歌歌手

投稿者:KISHIN
削除依頼
2011/05/21 20:04:24 (i5JvT7SK)
自分がやった訳ではないが、見た、というか撮った(撮らされた)ことな
らある。もう20年近く前のことだけど。
僕は当時某雑誌の契約カメラマンだったが、ある夜、ちょと縁のあった仕
切り屋から至急の(そして内密、つまりノーTAXの)撮影依頼があった。
怪しげな仕事と覚悟して指定されたホテルの部屋にいくと、男三人と女性
一人がいた。その女性が演歌歌手のSだったのでびっくりした。男達はい
かにもなお兄さん達だった。どういう事情でこういう状況になったかは聞
けなかった。
僕は男の一人からビデオを渡された。これで全てを撮れ、と。Sは覚悟を
していたようで、事務的に男達と会話をしていた(一時間でいいのね、み
たいな)が、いざ始める段になって泣き出してしまった。
シャワーを浴びさせて、というSの懇願を無視して、男達は陵辱を始め
た。やくざ三人による責めはとても激しく、Sは為すすべなく、あらゆる
体勢で何度も犯された。必死に声を上げることを堪え、身悶えしながら涙
を流していたSだったが、最後には号泣しながらイカされていた。汗、精
液、秘液、、、Sの裸体は汚辱に塗れていた。余りに凄絶な情事に、ファ
インダー越しに見ていた僕も欲情を感じた。リーダーの男が、アンタもや
るかい?と言ってきたが、遠慮した。
結局90分位の時間だった(最後は電池の残量が気になった)。終わった
後、Sは放心状態で身体をヒクつかせていた。男達も肩で息をしていた。
リーダーから、帰っていい、と言われ、ビデオを渡し、封筒を受け取っ
た。中身は当時の僕としてはかなりの金額に思えた。特に緘口令は出され
なかった。裏の事情は分らなかったが、やはりコワイ世界だなと実感した
出来事だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/05/25 17:45:55    (Gr0k8mLO)
あっ、そうか!さくらまやが良いな
3
投稿者:(無名)
2011/05/24 00:03:38    (Ebf6Ywbv)
坂本冬美? 瀬川暎子? 島倉千代子? 水前寺清子? さくらまや?
2
投稿者:(無名)
2011/05/23 00:31:14    (DBiE9MOk)
Sって誰だか判らん
でもそんなの部外者に頼まないだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。