ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 14:31:24 (S6jmmftm)
現在セクシー熟女女優として活躍してる 杉の中で何度も暖めて頂きました。彼女がAAの名でフィリピンでデビューした頃、自分も仕事兼ねてフィリピンに滞在してまして、同じ年と言う事と、南国の自由な雰囲気も手伝って、他の人を好きになれないくらい好きになってしまったけど 彼女は芸能人だし 当時は金力も、何も力のない自分だったから。かなり過激な映画で彼女を見た時は 複雑だったけど当時はあまり売れなく苦難の日々でフィリピンでトライしたけどやはりパッとせず、辞めようかなって言ってた彼女だったけど 今はTVでもよく拝見するし、嬉しい気持ちなのかな… 今彼女に逢うことが出来話掛けられるとしたら、あの時辞めず我慢し続けてて良かったねって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:J
2011/04/25 13:03:43    (t589xVfS)
ゴメンね、時間返してあげるね!じゃ悪いけど取りに来てくれるかな?
4
投稿者:J
2011/04/25 13:01:52    (t589xVfS)
だから…?ないしょ
3
投稿者:(無名)
2011/04/19 01:45:10    (XKYgtWMT)
時間を返してくれ
2
投稿者:(無名)
2011/04/18 11:41:16    (f3rprLNM)
だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。