ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/03 18:16:29 (NAX9s8I7)
既婚45です
仕事の関係で知り合った女子プロゴルファーと去年の正月過ぎから、月1、2回のペースでしてます
彼女は20代、賞金ランキングは30位以内にいます
シーズン中は日曜日に試合が終わって、次の週の会場に移動する間にヤリます

東京に戻れるときは日曜の夜から月曜の昼頃まで一緒です

大負けした後なんかは、気分転換というか、ストレス解消というか、物凄く激しく求めてきます

肌は日焼けしててキレイじゃないけど、贅肉はなく張りのあるお尻と垂れてなくて固いEカップのオッパイは魅力
さすがに足腰を鍛えているので、上になっても下になっても腰の動きが激しい
修業時代に先輩や師匠に鍛えられたフェラは巧い

「硬い」「突いて」「出して」とか言われると、こっちももうギンギンに勃起

ドクドク流し込んでやります
1日一緒にいると、こっちはせいぜい4発くらいしか出せませんけど、彼女は何回腰をガクガクさせて、大声あげてイッても満足しません

アナル以外はSMでもコスプレでも何でもやります

最近のブームは、ホテルの部屋に入ったらすぐにそのまま下半身だけ脱いで繋がるパターン
正常位でレイプっぽくするのも、対面座位で貪り合うようにするのも興奮します
今シーズンも彼女か「スッキリ」して試合に出て活躍できるように協力していきます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/11/30 02:11:31    (B.mAY62x)
結婚したやん。どないなっとんねん
7
投稿者:祐太郎
2011/06/20 07:00:26    (rVY0VGV9)
昨日、試合を終えた彼女が、今私のすぐ横で眠ってます

昨夜3時間にわたって責めて責められました
カラダのラインも腰の動きも絶好調です
今日は昼前にお別れなので、これからもう1、2回挑戦します

6
投稿者:(無名)
2011/04/30 00:20:50    (yrvArnTm)
嘘はつくなよ
5
投稿者:(無名)
2011/04/14 07:30:33    (etM2ed.L)
Fたさいき
4
投稿者:祐太郎
2011/04/09 17:51:39    (GSL5/kUR)
先週の日曜日の朝、彼女が前の晩から泊まってた都内のホテルに行って、夕方までヤリ続けました
最初は69で一緒にイキ、飲んでくれました
シャワーを一緒に浴びながら立ちバック
私は出しませんでしたけど、彼女は2、3回イキました
ベッドでは少し休んでから四つんばいバック、両足抱えて屈曲位で2発目発射
また休んでたら上に乗って甘えて来て、騎乗位で挿入
相変わらず腰の動きが激しいです
起き上がって対面座位でギュッと抱き締め合いながら3発目も一緒にイキました
帰りぎわ、服着てドアの所まで送ってくれて、お口でもう1発抜いてくれました
3
投稿者:(無名)
2011/04/07 16:18:25    (/n/L3C4Q)
Fた
これ以上は無理
2
投稿者:(無名)
2011/04/04 13:14:05    (tqeZ5weu)
少しはヒントらしきものがないと!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。