ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/12 14:53:23 (l4N8OoSC)
言われてみれば確かにそうだ。
世のレイプ魔達が芸能人を狙わない理由はない。
表沙汰になると犯された芸能人達の仕事がなくなるから、一般人以上に皆泣き寝入りしている。
特に中国・韓国の奴らはやりたい放題だ。
最近では臼田って子が衝撃的な犯され方をしていた。
日本人の宝が次々と犯されている現実を、おまえ達は黙って見てるのか…?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/01/17 12:10:40    (lreJNIMl)
ジャイアント白田
11
投稿者:(無名)
2011/12/14 18:02:00    (3XMPl5HE)
アイドルとか女優に手出したら、裏に付いてるヤクザに消されるよ。裏組織ナメるなよ!!
10
2011/11/11 22:55:12    (X7hXyI7s)
誰に何を言われたの?
9
投稿者:a
2011/03/23 16:23:18    (dPpeK0lZ)
レベルの低い煽りだなwww
もっと頑張れよネトウヨw
8
投稿者:かん
2011/03/19 16:51:56    (ewugjlT3)
泣き寝入りかもしれないけど

現実は裏の人が相手を始末しているとかなんとか
7
投稿者:(無名)
2011/02/17 21:03:14    (1LXYQ5Oj)
臼田あさ美が? どこ情報? あるわけないし
6
投稿者:(無名)
2011/02/16 07:28:18    (LnklUc.l)
ところで、臼田って何者?
5
投稿者:(無名)
2011/02/15 15:07:27    (47dGyVEG)
そんな事実はありません
4
2011/02/14 23:03:31    (i8XgQa8i)
黙って見てみたい。
3
投稿者:(無名)
2011/02/14 12:05:09    (5YdECY1z)
仕返しに韓国や中国のアイドルを犯せば(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。