ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/05 10:05:14 (L16kdIJQ)
47才既婚の会社員です

企業オーナーである友人が貸してくれました
彼曰く「性欲が強すぎて満足させてやれない」そうです
会ってみて驚きました
テレビでもよく見かける、40代元●塚の女優さんだったのです

平日に会社を休んで朝10時に会ってお茶を飲みながら30分くらい話すと、とても明るくて気さくな感じ。
独身のようですが、明るくキレイな人妻って感じでした
そのまま昼前にチェックインしました
男役で強気で高飛車なイメージでしたが、2人きりになるとメチャクチャ甘えてきて、かわいいドMでした

1発目は服着たままスカートだけ捲り上げると、ストッキングはガーターで吊ってたので、シルクのパンティをずらしてそのまま挿入
両足を抱えて速く激しく突くと、すぐに大声あげてイッてしまい、しばらく腰をカクカクさせてました

そのまま騎乗位でバストをわしづかみにして腰を振らせてるとまたイッてしまい、上からおおいかぶさってきました

ヨダレでドロドロのディープキスをしながら、前後左右に腰をくねらせるので、下から突き上げて1発目は一緒にイキました

一休みしてからバスルームに移動して、Eくらいある垂れてないバストでボディ洗いさせると、乳首がコリコリに勃起してました
放尿を鑑賞してからオナニーさせると、指を2本入れて、またイッてました

その後のリクエストにびっくり。私のオシッコを顔から浴びせてやったら喜んでました

浣腸して脱糞も見せてくれたあと、ベッドで四つんばいになって求めるので、バスルームからボディシャンプー持ってきて、たっぷりまぶしてアナルに挿入
前に手を回して乳首とクリを刺激してやると、自分でおしりを振ってまた絶叫しながらイッてしまいました

都心の高層ビルの中のホテルなので、カーテンも全開です
昼間の陽の差し込む明るいベッドでゆっくり眺めるとさすがに手入れの行き届いたボディです

こうして明るいところで何もされずに鑑賞されると濡れてくるって言うのでオナニーさせます

連続してイク姿を見たら盛り上がって来たのでしゃぶらせます
頭を押さえて奥まで深く出し入れしながらバストもいじると、自分の手でクリをいじり続けてます
最後は全部飲み干しました
夕方まで一緒にいましたが、「趣味はセックス」って感じで快感の追求に貪欲でした

翌日友人からメールが来ました
彼女も気に入ったので、月に1、2回会ってやってほしい。もっとハードなこともしてほしい
ということでした

あの顔と肢体と、求められるセックスとのギャップに燃えます

明日会えるので、リモコンローター、極太バイブ、アナルパールを仕込みました
昨夜そのことをメールすると
「楽しみ~」ってメールが返ってきました
彼女のリクエストは「場末のラブホ」ですが、広い部屋のあるキレイなところにしようと思います


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2011/05/01 15:36:18    (xpZrsoS2)
適当に40代とか書けば、誰が書いても元宝塚ネタになるよ…
14
投稿者:(無名)
2011/04/12 03:41:05    (xdDd5QlG)
涼風真世?
13
投稿者:エロリー
2011/02/27 19:50:17    (GED4.PwO)
何みんなマジスレってるん?妄想に決まってるやん。
12
投稿者:けん
2011/02/18 16:18:32    (sLMF9e0y)
これって、本当の話かな??

本当なら、マンコの周りの特長とか、関係者しか知らない内輪話とか
あれば信用できるんだけど・・・・
けっこう、妄想で書く人が多いからね。
11
投稿者:(無名)
2011/02/15 18:21:03    (mKDis6NA)
宝塚市出身なら、浅野う子様か大地央様かな
上沼美子様
10
投稿者:(無名)
2011/02/12 08:40:22    (C./dh0JD)
甘味さん、本人に会ったみると意外に胸大きいし、麻弥さん既婚だけど、既婚だから他の男ヤラナイってこともないだろうし…
個人的に翼はないなぁ…
まぁ、自分の好みで妄想すりゃいいじゃん…
●塚が大塚だったら笑う!
9
投稿者:(無名)
2011/02/12 00:01:07    (qswLSxb.)
ん~ 真琴つばさでいいんだろうか? 真矢みきは既婚だし 天海祐希はスタイル的に違うしで あとテレビによく出てる40代ったら真琴つばさしかいないんだよなぁ… 真琴つばさで読めばいいの?
8
投稿者:(無名)
2011/02/11 14:21:51    (/RFfZldj)
2回目会ってきました

普通の白いブラウスに濃紺のスカートとか履いてて、スッピンで髪型を変えてるとサングラスとかしてなくても全くわかりませんでした
リクエスト通り、渋谷のラブホに行きました
ただし、お風呂が広い、あのあたりでは高い部屋です
まずソファに座らせたM字開脚でオナニーさせました
左手でブラウスの上から自分で乳首をいじりながら、右手は下着の上からクリを上下にこすってました
私は下半身裸になってソファの上に仁王立ちになって、洗ってないモノをしゃぶらせました

両方の乳首を強めに摘みあげながら
「どんな奴の汚いチンポでもしゃぶりついて、どんな奴の精液でも出されながらイクんだろ、変態女…」
って煽ってみたら、自分で股間の手を激しく動かして、足腰を震わせてイッチャいました
言葉責めも面白そうです

そのまんまソファから降りて正面から挿入しました
かなり激しく腰を打ち続けていると
「またいっちゃうから上にさせててくださいぃ」って言うから、カラダを反転させて、下になった私の上に彼女が向かい合わせに乗ってきました
「ああ凄い。イクイクイク」って大きな声で言いながら腰を大きく激しく振りました
ディープキスを交わしながら1発目は一緒にイキました
オマンコの締まりはきつくありませんが、イク時にはやわらかく包むように締まって来てぴったりフィットする感じです

シャワーに行って、洗いっこして、それからベッドに入って全裸で正常位で2回戦開始
彼女は5、6回イッて、下半身はもうグチャグチャでした

一休みしてからまたシャワーに行って、前と後ろに指を突っ込んで出し入れしたら絶叫してイキました

彼女の仕事の時間があるので3時間くらいでお開き解散となりました

着替えて帰り際にムラムラしてきたので、立ったままお尻を突き出させて、スカートたくし上げてもう1回挿入
オッパイ握り締めながら一緒にイッて、中にドクドク…
そのままパンティ戻してお掃除フェラして、そのままマンコに精液いれたまま仕事に向かいました

今回は至ってノーマルで、過激なことはしませんでしたが、次回はアナルを犯す約束をしました

楽しみです
7
投稿者:(無名)
2011/02/10 15:02:18    (1abYm.4l)
じゅんなさんは、娘役だから違うハズ
6
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA
2011/02/10 05:57:20    (xkRoE22W)
純名里○かな?40行ってないかもしんないけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。