ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:智昭
削除依頼
2011/01/12 12:23:25 (IChzMgon)
柴○○恵さんを見ていてふと25年前の事を思い出しました。公演に来た時に夜中
に久○さんと2人でふらふらと俺の部屋に来て服を脱ぎ散らかして布団の上に2人
共寝てしまった、久○さんは爆睡で揺すっても起きず柴○は寝惚けて抱き付かれ求
められやってしまいました、結構下の具合が良く出そうで抜こうとすると足を絡め
られ中に出してしまった。朝起きると居ませんでしたテーブルに「部屋を間違えま
したごめんなさい」とメモが有りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/07/28 23:30:52    (m3ZLgiDu)
ヘド吐いた
7
投稿者:(無名)
2011/01/23 17:41:30    (stotL1iv)
不細工で超腐ってる女でもマンコはマンコでしょやりたい
6
投稿者:(無名)
2011/01/18 22:58:03    (bq7GrKSm)
ゲロゲロ穴ありゃいいんかい御馳走様
5
投稿者:(無名)
2011/01/16 23:57:01    (SYvihBlx)
想像しただけで地獄
4
2011/01/13 23:22:19    (2pS3LVKD)
他人が羨むような話しをしましょう!
3
投稿者:旅人
2011/01/13 10:48:46    (EnhF/GMm)
私は東北地方に住んでます。昔の話ですが旅館で風呂から部屋に戻ると布団の上に
寝ていたことが有りました。酒癖が悪いんですね。
2
投稿者:(無名)
2011/01/13 06:50:23    (ifjnK/qA)
創価嫌い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。