ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/06 08:08:42 (w5Lk1i9C)
自分はM男です
Mである事を公言してます
SMクラブで調教を受けてきたという話をしていたら、先輩に
「金払って調教受けるより、金貰って調教受けた方が良くない?」と言われました
それはそうだよなって思った
先輩は「いいバイトがあるんだよね」って
どうやら、お金持ちの熟女がM男を探しているそうで
まぁ、とにかく1回やってみろよって事になりまして
某ホテルの部屋に行きました
ホテルの部屋の扉が開くと、そこから見覚えのある顔が
女優のN○M○さんでした
シャワーを浴びて裸で出てきてと言われたので
すぐにシャワーを浴びて、腰にタオルを巻いて彼女の前に
いきなり往復ビンタです
腰にタオルを巻いて出て来た事に対する罰だそうで
慌ててバスタオルを外して、土下座して詫びました
彼女の気にいらない事があると、とにかく往復ビンタでした
彼女に「ナニをして欲しいの?」って聞かれたので、乳首を責めて欲しいと言うと、爪でギューって
乳首がチギれるかと思いました
乳首を責められると勃起してしまいました
それを見た彼女は、また往復ビンタをして
勃起したチンポを踏み付けました
その後は殴る蹴る
SMというより、ただの暴行でした
最後に、バスルームに移動
バスルームで仰向けで寝ていたら、彼女が下半身裸で入って来て
聖水を全身に
かなりの量でした
最後は口の中に聖水を
そして綺麗になるまで舐めさせられました
優しさのカケラもない、怖い人でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2011/01/20 17:37:54    (jlGkelV5)
それはSMの名を借りたストレス発散の暴力ですな。
怖いね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。