ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/11 14:27:58 (pn3VTajr)
夕べ、知性派タレントが売りの麻○久○子が来た。以前から売り上げに貢献
してくれてたけど、タイプじゃないから店だけのお付き合いにしておいたんだ
けど、昨夜はイベントで20万のシャンパンいれてくれたからアフターつきあ
ってみたんだ。うちでは東京とちがって20万っていうとソコソコだし、「こ
れからもお願いしま~す」って感じでメシくらいのつもりが強引に連れ込まれ
て結局朝まで寝かせてもらえず・・しかし、声はでかいし、スタイル悪いし肌
はきたないし、アソコ臭いし、チ○コには歯たてるし・・最悪でした。おまけ
に「精子飲みたい飲みたい」うるせーし。でもお客さんだから我慢しましたけ
ど、夜のお相手は二度とごめんだね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2011/10/28 06:12:51    (njudYp1j)
久仁子大好き
ヤりたい!結婚したい!
11
投稿者:あれ
2011/01/20 17:45:33    (jlGkelV5)
最近ウワサの知性派気取りのビッチの話題じゃないですか。
最初はこのスレも妄想かと思ったが、あんな報道があってからは事実かも、なんて思ってますよ(笑)
まぁ嫌いな気取り豚だから消えて嬉しかったけどね!
10
投稿者:(無名) ◆lHG3Yzo0a6
2011/01/16 12:47:51    (q6oQcJS5)
俺は飲み友達と3人で飲んでたら
3人のチンポ頂戴って声をかけられた
9
投稿者:ヘビー
2010/12/23 00:50:52    (zSMjzW51)
不倫してたくらいだから本当かも!
8
投稿者:**** 2010/12/05 10:20:47(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2010/12/02 03:28:35(****)
投稿削除済み
6
投稿者:愉快だ
2010/11/15 04:54:34    (imS3HXIk)
麻木だったら 俺も喜んでやるねえ。生中だししてもう一人作ってあげるよ。もう無理かな。
5
投稿者:こう
2010/11/13 18:29:34    (JdR6AE1B)
俺なら多少臭くても喜んでヤルねぇ
ああいう、もうくさりはじめた中年女とドロドロしたセックスするのが大好き
俺も麻○とタメ年だし…
4
投稿者:**** 2010/11/12 07:12:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:匿名希望
2010/11/11 22:35:14    (c5Txk/k6)
これっホントのこと?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。