ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元アイドル歌手

投稿者:哲也 ◆6JP92ClHiA
削除依頼
2010/05/19 23:28:18 (impCo6xQ)
もう大昔だな、たのきんトリオなどアイドル全盛期のときに豊満ボディでアイ
ドルの一角に居たKは小・中学校が同じ同級生。
デビュー前に東京に出たんで、何年も逢ってなかったけど。
売れなくなって、ほとんどテレビにも出なくなり引退したも同然で、よく地元
に帰ってきてたんだな。
偶然、近所のスーパーでバッタリ再会。
まさか元アイドルがスーパーなんてみたいな感じだけど。
自分に面影が残ってたようで、向こうもスグに気付いたみたい。
いろいろ話をして、飲みに行くかってことなったわけ。
酔いも回って・・・男と女だしなぁ。
かなり重力に逆らえないカラダにはなってたけど、まだまだ上玉。
エロな女とアイドル当時にも言われてたけど・・・
濡れ具合もいいし、フェラも上手い。
興奮に紅く染まったカラダが、またいやらしさを増長させて・・・
お腹から胸にかけて、ザーメンを撒き散らしたよ。
彼女も何度もイッタようでヒクヒク痙攣させてるし。
結局、その後も合体して・・・
かれこれ15年ほど前の話。
今はどうしてるのかね。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2010/05/26 22:51:20    (FDds86fR)
小出広○だな
7
投稿者:(無名)
2010/05/25 07:32:58    (JmoYELB.)
死んだやついたっけ?
だいぶ前に死んだかわいかずみくらいしか思いつかん。
6
投稿者:(無名)
2010/05/24 22:22:02    (PNmqH/zb)
売れなくなって引退同然でしょ? じゃあ甲斐智枝美も違うね。結婚を機に引退した人だから。
もう亡くなって4年経つんだね……。
5
投稿者:(無名)
2010/05/24 00:29:10    (LMqxSVW3)
甲○智恵美かな?
4
投稿者:(無名)
2010/05/21 22:34:43    (gzidkWP1)
河合奈保子は結婚して子供が出来たのを期に活動停止でしょ?
柏原芳恵はテレビに出ることがなくなっただけで舞台女優として現役の人だからなぁ…
この二人はないわ… じゃあ 誰だ?
3
2010/05/20 09:40:20    (LAKNFrx0)
柏原○恵かもよ?
2
投稿者:(無名)
2010/05/20 07:31:05    (rckXpxVm)
河○奈保子かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。