ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駒◎なおみとやりました

投稿者:ゆう ◆hOPNKZgVrU
削除依頼
2010/01/13 21:39:32 (iDsAe1ey)
1988年頃の話です。
私は某専門学校の教師でした。
その時に新入生として私のクラスに入って来たのは元イエローキャブの駒◎なおみ。
一目見た時からその巨乳と白い肌は目立っていました。
ある日課外授業で池袋のサンシャイン水族館に生徒を引率した帰りの山手線で隣りの席に彼女が座
り色々話をしていました。彼女はムスクの香水を使用していてその甘い香りが私をムラムラさせて
いました。私は思い切って彼女に『今日はバイトとかあるの?』って聞いてみました。
彼女は『今はバイトしてないんで暇なんです!先生は今日は暇なの?』と彼女は聞いて来たので私
は『ご飯食べに行こうか!でも他の生徒にばれない様にしないと駄目だよ!!』と耳打ちして学校
の裏手の少し離れた所で待ち合わせをしました。

私は車で待ち合わせの場所に向い彼女を乗せて横浜中華街に行き一緒に食事をしました。
彼女はひさしぶりに美味しい中華を食べた様でかなり喜んでくれました。

その後山下公園へ二人で行きました。横断歩道で彼女は私の腕に腕を絡めてきました。
その際に大きな胸が私の腕に触れるんです。そしてムスクの香が私を興奮させます。

歩きながら私は思いっきり勃起していました。

その後再び車に乗り新宿中央公園近くの駐車帯に車を停めて二人で話をしました。

そして・・・後部座席に二人で移り抱き合いキスをして大きいバストを揉みまくりました!!

彼女はかなり感じていました。私はこのまま車では無理だと思いホテルに誘いましたがその日はこ
れで送って別れました。

焦る事は無いのです・・・明日も逢えるのですから・・・・

ちなみに私は当時は既婚でした。

そしてまた彼女を誘ったら・・・・

この続き・・・知りたいですか?

本当の話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆう ◆hOPNKZgVrU
2010/01/15 15:15:56    (p0a0u/4v)
続きを読みたい方はなおみの画像を検索して観ながら読んで頂けるといいですよ!
レス是非書いて下さい!!
9
投稿者:**** 2010/01/15 15:08:34(****)
投稿削除済み
8
投稿者:極楽セイル
2010/01/14 22:44:02    (w6gV853x)
早く続きをお願いします
7
投稿者:ゆう ◆hOPNKZgVrU
2010/01/14 16:04:40    (XtjGlMtJ)
歌舞伎町裏手に有るホテルに車を入れました。

なおみは車から降りると腕を絡めてきました。

部屋を選びエレベーターに乗るとなおみを抱き寄せ舌を絡めてキスをしました。

エレベーターを降り部屋に入るともうすぐになおみを抱き寄せキスをしながらベットに倒れ込みま
した。

なおみはもうかなり感じています服を脱がしノーブラのバストに顔を埋め乳首を頬張り吸いまくり
舌でバスト全体を舐めまくりました。

なおみは感じまくり声を出しまくりです!!

なおみは私の服を脱がし私はトランクス一枚に!!

なおみもパンティー1枚です!!

なおみはトランクをめくり私のペニスを握りながら扱いています!!

私は乳首を吸いながらなおみのパンティーの中に手を入れて・・・・

おまんこはもうグチョグチョに濡れていました。なおみは陰毛は薄めでした。

なおみは私のトランクスを脱がし陰嚢から陰茎そして亀頭を撫でる様に触って扱いてきます!!

私はコリコリになった乳首を吸いながら同じ様に勃起しているクリトリスを親指でコリコリしなが
ら中指と薬指で小陰唇を開き膣に指を少しづつ出し入れします。

なおみの喘ぎ越えが大きくなります!!

私はかなり興奮して来てなおみのまんこを観ながらクリトリスを舐めて指を出し入れしました!

なおみはもう滅茶苦茶に濡れて感じています!!なおみのおまんこはきれいなピンクで狭い感じで
す!!

その後指を2本にして出し入れして中で指を膣壁に擦る様に出し入れします!!

なおみはもう乱れまくって私の頭を押さえてきます!!!

そしてなおみは1回目のエクスタシーに達し逝ってしまいました!!

膝と腰をガクガクさせてはぁはぁと吐息が漏れています!!!

少しすると今度はなおみが私のペニスを握ってまた扱き出しました・・・

これからがまた凄かったんです・・・・

知りたいですか?
6
投稿者:山田 太郎
2010/01/14 14:56:36    (w6gV853x)
早く続きをお願いします。

5
投稿者:ゆう ◆hOPNKZgVrU
2010/01/14 14:43:47    (XtjGlMtJ)
翌日・・・・
なおみは何も無かった様に普通に登校しました。

職員室に入って来て私にメモを渡してくれました。

私はトイレに行ってそのメモを観てみました。

メモには『昨日はごちそうさまでした。今日先生また逢ってくれますか?大丈夫なら昨日と同じ所
で待ってます』と書かれていました。

私はその場で勃起していました。今日はやれると確信したのです。

なおみは新入生でしたが高卒の生徒より2こ上の20歳でしたので少し大人びていましたが私から
観たら巨乳の女でしかありませんでした。

夕方仕事を終えて待ち合わせ場所で車に乗せて色々話をしながら車を運転中になおみは私にべたつ
いてきました。あのムスクの香が私を興奮させます。ズボンの中でもうビンビンでした。私はなお
みの腿を障りそして擦りながら運転していました。そして神宮近くの蕎麦屋で食事をしました。

その後昨日と同じ新宿中央公園の近くの同じ場所に車を停めて後部座席に移りました。

今日のなおみはもう目が潤んでいてかなり色っぽい状態です。

私はキスをしながら腿をまさぐり巨乳を服の上から揉みまくっていました。

なおみは『あっあぁあ・・・・』と色っぽい声を出しながら喘いでいました。

バストを服の中に手を伸ばしてブラの上からもみままくりました。

すると・・・なおみが私のギンギンに勃起した股間をズボンの上から触れて来て擦り握り出しまし
た。

私は背中にてを回してブラのホックを外してバストを直接触り始めました。

車の中ですのであらわにしてる所観られてしまう可能性もあるので全部露に出す事はしませんでし
た。
なおみはかなり感じています。声もかなり出ていました。大きいバストの乳首はコリコリに勃起し
ていたのでやさしく指の腹で転がして指に唾を付けて転がすとうめき声を出していました。

なおみも私の股間をズボンの上から握り動かしています。

私はなおみに『ねぇここじゃ観られちゃうから行こうか・・・』と耳元でつぶやくと・・・

なおみは『うん・・・』とうなずきました。

私となおみは後部座席から前列に移りそして私は運転して新宿歌舞伎町に向いました。

なおみは私の股間の上にてを置いたままです。私は勃起しまくっていました。

なおみはブラを外していたのでノーブラの状態で乳首が立っているのが解ります。

私はなおみの腿に手を置きながら運転していました・・・・

そして・・・

続き読みたいですか?




4
投稿者:極楽セイル
2010/01/14 11:52:20    (w6gV853x)
続きが気になります
3
投稿者:ゆう ◆hOPNKZgVrU
2010/01/14 11:41:55    (XtjGlMtJ)
yahooなどで調べれば直ぐに出てきますよ!駒◎なおみ!!
信じる方がいれば続きをレスして行きます。
2
投稿者:逃げちゃダメ雄 ◆dgy/vPFO/.
2010/01/13 23:27:19    (fFDLntDy)
駒◎なおみ知らない。誰?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。