ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/06 06:09:44 (sKu1Wu.H)
こんなとこに書いても、信じてもらえんでしょうが(笑)。もう時効でしょうから、ひとつ私の自慢?を…


現役の芸能人となんぞは、まず有り得ない私ですが、紀○が大学生の頃。
当時ディスコが全盛期。私は、神○のオーパのキング&○○ーンというディスコでバイトしておりました。

彼女もよく顔出しておりましたが、当時はワンレンボディコン全盛期。彼女はどちらかというとボーイシュな感じで、背は高かったですが、あまりパッとしない印象でしたね。


キンクイでスタッフだった為、よく私もモテており、いろんな女性をつまみ食いしてました。彼女とも、やりはしませんでしたが、ディスコの非常階段でフェラさせたり、抱き合ったりしてました。もう考えられませんけどね(笑)。

フェラ?あんまり上手じゃなかったですね(笑)。今はさぞかし上達してるんでしょうね…苦笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/10/06 22:37:39    (b4US2sHV)
藤原紀香は元吉原のソープ穣だよ、これ本当の話し
11
投稿者:(無名)
2011/05/08 17:40:44    (aVv2kXHc)
キンクイの黒服ってお前誰よ? こうちゃん? スギ?
やったからって名前出しちゃだめだろ。
20年も前の恥を掘り返してやるなって。
あれから20年お前より頑張ってきた女だ。敬意を持ってやれ。 TS
10
投稿者:(無名)
2010/09/20 13:52:33    (ThQwmiWl)
在日紀香ならお断り(笑)

汚らわしい…(笑)
9
投稿者:はいはい
2010/03/22 01:25:18    (.GalSN7G)
くだらん妄想だな
8
投稿者:(無名)
2010/02/23 04:32:42    (Tb3htXEx)
彼女はデビュー当時「サセカ」ってあだ名で廻されてたのは業界では有名なんだけどなぁ。そけから言うと、確かに妄想としちゃ小さい

7
投稿者:(無名)
2010/02/09 17:55:07    (EkBM/Fh8)
藤原紀香じゃ羨ましくないな~
6
投稿者:じんない ◆bwXhgJ8xw2
2010/02/06 04:56:52    (ZAoqF5qr)
♪こくみる こくみる~
5
投稿者:あき
2010/01/18 15:44:27    (96k5BsSi)
ハハハ♪

こんな面倒くさい妄想せんって!妄想なら、もっと過激にしときたいのぉ(笑)。

今更、どうでもいい話なんだけど、ちょっとプチ自慢したかっただけです♪

知り合いが読まない事を祈る!
4
投稿者:(無名)
2010/01/10 00:26:58    (A5pUmm9u)
紀香姐さんはしないわ……
3
投稿者:(無名)
2010/01/08 18:06:00    (bqO4e.rB)
妄想乙w 童貞君wwε=(´m`*)ププw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。