ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/02 19:25:22 (Y86p96Ed)
以前、一回だけマニアックなサイトに投稿したので、御存じの人がいるかも知れませんが、今は亡き女優夏〇〇子を死姦し、中出しした葬儀屋(遺体屋)です。
そのサイトには写メは存在しないと書きましたが、、、実はあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2010/09/16 01:03:41    (gpWRLtC3)
遺体屋って何ですか?

妄想乙ですw
16
投稿者:(無名)
2010/05/31 17:36:32    (HW.DzfEt)
人としてアウト!亡くなった方に対して嘘まで…どうしようもない人間だ。
15
投稿者:(無名)
2010/02/27 09:58:38    (xFIKS0zf)
馬鹿じゃねえの。嘘にきまってらあ。信じるのもばーか。夏目さんの多くのファンを汚すな。
14
投稿者:●●●
2010/02/17 20:44:21    (IFD1vhBY)
あきらさん、私の体験についてお話しようとメールしたのですが届かない為、ご連絡ください。
13
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2010/02/08 16:18:39    (y8L1QRTk)
夏○○子にも興味はあるけど死姦にはもっと興味が湧きますね。
是非詳しく教えて下さい。
12
投稿者:(無名)
2010/02/03 00:48:58    (PkZ5hxvc)
あるわけないじゃんばかはいやだねぇ
11
投稿者:(無名)
2010/01/30 18:44:37    (fELlPz3U)
それは、見せてもらえる方法ありますか?
10
投稿者:   nobu091030 Mail
2010/01/30 11:24:31    (fELlPz3U)
凄い見てみたいです!
9
投稿者:とおる
2010/01/13 17:32:51    (AzHz4iVf)
僕は夏●さんの大ファンでした。僕は信じますよ、ああなたが載せていたのを読んだ事ありますよ、リアルに詳細が記してあってドキドキしました。
出来れば動画の写メでいいですから頂けませんか?
一生の宝にしますので。
8
投稿者:黒猫さん
2010/01/11 18:43:58    (KWHRgUL9)
頭わりぃ~(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。