ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/25 09:47:08 (dq/bvh4Q)
ふるーい話でごめんなさいね。
27~28年前だと思います。
当時私は赤坂でクラブを経営してました。まあバブル期でしたから
毎日お金持ちが派手に金を使ってくれて正直かなり儲けさせてもらいました。
私は時々店に出てお客さんの接待をしてまして、芸能関係の知り合いが多かっ
たものですから、私の店も芸能関係の接待で使ってもらってました。
そんな繋がりで、五○みどりもよくTV関係の人などと飲みにきてくれてまし
て、その当時の彼女はとにかく綺麗でしたねぇ。彼女の周りには何とも言えな
い色気がいつも漂ってましたね。私も彼女によくテーブルに呼ばれ接客をして
ました。
ある日いつものように男性二人と彼女で飲みに来てくれ、2~3時間飲んで連れ
の男性二人が帰りました。いつもなら彼女もタクシーで帰るのですが、その日
は「もう少し飲もうかな・・・たかしちゃん付き合ってよ」と言われ、2人で
2時間ほど飲んでましたかねぇ・・・
彼女から誘われました。
一緒に店を出て私のマンションへ・・・
当時30代の彼女の肌はとても美しく・・・彼女の淫乱さには驚かされました。
朝まで離してくれませんでしたよ。
その後彼女とは半年位で3回セックスをしました。
彼女には本命の彼がいたので、なんとなく会わなくなりましたが
わたしにとっては一生の想い出です。
未だに彼女以上の肌とマンコを持った女に出会っていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2010/06/21 14:18:04(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/05/31 17:26:56    (HW.DzfEt)
末期は約20年前やし!
4
投稿者:(無名)
2010/05/14 17:58:09    (X0JtL1p8)
27年前は末期だがまだ世の中活気はあったよよく勉強してからコメントしなさいよバカどもが。
3
投稿者:(無名)
2010/02/22 06:12:49    (I1y3P55E)
お前の店って、小汚い地方にあるスナックのことだろ寝惚けて夢でも見たか。

今日はもう誰も来ないよ、今月もこの売上げじゃまたオーナーに怒鳴られよ

早く片付けて帰れば
2
投稿者:(無名)
2010/02/22 06:00:42    (I1y3P55E)
27年前はバブル経済では未だなかった。ひとりで妄想して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。