ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/17 22:17:54 (vGrTGJiT)
当時、慶応義塾の女子大生、秋元*里と某ドラッグパーテイーで
出会い、彼女と肉体関係を持った。*里は常連らしく
出来上がっていてハイテンション。金に不自由はないらしく
自由奔放に振舞っていた。俺は彼女に近づき、個室へ誘い込み
*里を全裸にした。*里は{あの・・・大きいですね。}と
俺の股間に手をやり呟いていた。胸が大きく、癒し系で天然なオトボケの
お金持ち女子大生。そんな第一印象だった。俺は18歳、彼女は22歳。
互いに若い体をぶつけ合い、貪り合い、獣のように激しく、厭らしく、
互いの肉体を味わい、弄んだ。豊乳を揉み、吸い付き、乳房を激しく噛んで
キスマークを付けた。{うっ。うぅうう。あぁ。はぁはぁはぁ。あっ・・}
*里は喘ぎ声をあげて体を振るわせていた。フェラをさせると激しい
バキュームフェラ。危うく射精しそうになり、慌てて*里のアソコに
インサートした。{あぁあぁああ。うぅう。はっはっ。んん・・・}
ピストン運動に合わせて嗚咽を漏らす*里。正常位で突きまくった俺。
5分ほどで*里の潤った熱い膣内に射精してしまった。
中だしされても*里は一瞬だけ、顔を強張らせただけ。バッグから
ドラッグを取り出すと鼻で吸引し始めて恍惚の表情を浮かべていた。
アソコから溢れている俺の精液を拭こうともしなかった。
完全なヤク中の様だった。慶応大学と言えば校内でドラッグが売買されて
いるとマスコミで取り上げられていたが本当だった。
Dカップ程の*里の豊乳を味わい、弄びながら呆然としている彼女にキス
し耳元で2回戦を要求した。*里は口を半開きに開け、涎をたらしながら
{は・・・い。}と呟き軽く頷いた。それを合図に2回戦へと突入した。
その後・・・・。
夜11時頃、彼女を奥の個室に誘ってから明け方まで時折休みながら
互いの肉体を貪り合い何度となく*里の膣内へ精液をぶちまけた。
*里は最初から最後まで無抵抗でどんなプレイも体位も拒まなかった。
ただ1回戦が終わるたびにバッグからドラッグを取り出し吸引して
恍惚の表情を浮かべていた。
あれから約4年。秋元*里は今、ニュースジ**ンのキャスターとして
夜11時半のテレビ番組に出ている・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Ferris ◆76up3N51XE
2009/12/22 03:11:37    (/ANgrGBm)
俺は妹の方と大学時代に付き合ってた。
3
投稿者:逃げちゃダメ雄 ◆OxGnFbPBj2
2009/12/19 17:32:00    (045Pz0hq)
よく見ないと解らないのですが、肛門の横にもホクロありです。以上。
2
2009/12/17 23:34:02    (G0OYfzhT)
俺も秋元とは数回やったぜ…。

そん時も中出しだった

左乳首に小さなホクロがあったでしょ(笑)(笑)(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。