ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/11 06:20:43 (5CVrCUJb)
三ヶ月くらい前愛川ゆず季とエッチした。
事務所の関係者に知り合いがいて、そいつに金つかませて
実業家になりすまして個室レストランでゆず季と会う事に成功。
いい加減芸能界に嫌気かきて結婚相手探してるみたいな口ぶりだった。
食事中、しきりに仕事内容や収入を聞いてくるが適当にあしらう。
いい加減ゆず季が酔ってきたとこでホテルへ…
脱がせたらホント、すげぇ体してる。
胸はもちろんだけど尻の張り具合がハンパじゃなかったね。
全身嘗め回した後、挿入。
ソープ嬢並に使い込んでで期待してたほど締りはなかった。
ゆず季は、顔に似合わず野太い喘ぎ声出して俺のチンポを味わってたよ。
騎乗位の時なんかウンコ座りになって自分で腰使ってた。
色んな体位で楽しんだし、69や後ろの穴にも入れてやったよ。
二回戦終ったあと、流石に疲れたが、ゆず季の呆然とした表情を見たら
またしたくなってきて…
パイズリで無理やり勃たせて、嫌がるゆず季の股を開いて三回戦に突入
カスカスになるまで愛○ゆず季の体を楽しんだ。
結局朝の四時までゆず季を抱いた。
次の日仕事だったらしく、終わった後やり疲れのゆず季を抱き抱えるように
ホテルを後にした。
素性がばれてもう会えないでいるが、隠し撮りでもしとけば良かったかなと
今になって後悔してる。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハマチ
2010/04/22 01:18:54    (6r3PK2ko)
妄想がお好きのようで
3
投稿者:(無名)
2010/03/25 04:11:25    (rV0jFTc6)
大○保麻理子 の投稿と同じですねw カスカスになるのがお好きなようで
2
投稿者:(無名)
2009/12/12 18:13:48    (1Ac38uZU)
あほくさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。