ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/06 16:39:58 (1jIRryQq)
昔元モー娘。の矢○真里とやった
今から9年位前になるけどT県のスキー場にハロプロのコンサートがあってそれに当時まだモー娘。だった真里も当然来ていた
俺もコンサートに行っていて、終わった後なんとなく一人でバーで飲んでいたら女の子が一人で入ってきた。帽子をかぶってたけど、それは真里に間違いなかった。
俺は思い切って声をかけてみた。真里はコンサートが終わったばかりで興奮していたみたいでかなり酒のペースがはやい
俺はこいつまだ未成年じゃなかったか?と思ったがとりあえず飲んだ

真里はベロベロに酔っ払って、多分事務所でホテルとか取ってあるんだろうけどそのホテルの名前も言えない
俺はチャンスだと思いヨロヨロの真里を連れてラブホテルまでタクシーでいった
真里をベットに寝かせて服を脱がせる。胸はなかなか形がよく乳首も俺好み
ただあそこはけっこう黒い。やっぱ処女ではなかったか。つんくにやられてやがるな、きっと
それはさておき、とりあえず真里にキスをして舌をからめる。真里も首に手を回してきてそれに答えてくる
その時点で俺のチンコはもうギンギンだった
真里のあそこにあてがい一気に挿入
かなり濡れていてちょっとキツかったけど奥まで入った
って言うか、すっげー気持ちいい!かなりの名器だと思う

中出しはさすがにまずいと思ったんでとりあえず口に出した。真里は普通にそれを飲んでくれた

真里も段々意識がはっきりして来たらしいけど、その後朝方までやり続けた。
タクシーを呼んでやって真里はそれでホテルに帰っていった。ただ携帯番号とかは教えてくれなかったなぁ
あの時カメラを持ってなかったことが悔やまれる。当時カメラ付き携帯はまだ一般的じゃなかったしね
あぁもったいない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2013/07/25 07:15:12    (DUBdrTGX)
そして時は過ぎて2013年。矢口は時の人となるのだが。
9
投稿者:(無名)
2011/01/18 22:50:37    (bq7GrKSm)
妄想かもしれんけど…ヤリマン矢口なら有り得るね!爆
8
投稿者:(無名)
2010/02/15 15:46:34    (HJzduwta)
9年前でも、普通にカメラ付き携帯ありましたけど
7
投稿者:トーレス
2009/12/30 07:22:39    (QzY0cr4G)
妄想バンザイ!﨣

6
投稿者:(無名)
2009/12/13 14:22:58    (sBvE.N6T)
完全なる妄想だね。彼女あまり酒やんないよ。 嘘八百はやだな。
5
投稿者:**** 2009/11/24 23:03:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2009/11/24 01:12:24    (7K.DbTqF)
ここって妄想を書き込む場所だろーが
くだらねーヤジとばすな
3
投稿者:(無名)
2009/11/22 15:34:46    (cObf1ziR)
妄想を外に出さないでください
2
投稿者:**** 2009/11/06 23:22:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。