ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/12 22:41:55 (TBrylKjy)
リクエストありがとうございます。
つづきを書き込みます。
とりあえず、梓の部屋から盗んだ合鍵で
俺専用の梓の部屋の鍵を作った。
盗んだ鍵を梓の部屋に戻した。
リストラのあっている、俺なので一日中暇人だ。
毎日のように、梓が部屋を出かけた後に、
梓の部屋に玄関から侵入する日々がつづいた。
まず梓の部屋に侵入後、洗濯機の中にある使用済みの下着を探す。
下着には時々だが、毛が付いていた。もちろんチヂレテいる。
梓のチヂレタ毛を口に含み、梓のショーツの匂いを嗅ぎながら
梓のベットでオナニーをしまくった。
毎日のように梓の部屋に侵入するよになって
梓の部屋を徹底的に調べた。
さすがグラビアアイドル、部屋には26枚もの水着があった。
下着は黒かピンク系が多く、そのほとんどが上下そろいの下着が多かった。
少し幻滅したが、愛煙家。
料理はしないのか?できないのか?キッチン道具はナイ
部屋ではビールを時々飲むようだ。
梓の部屋に侵入しては、オナニーをする日々がつづいた。
どうしても、部屋にいる梓を見たくなってきた。
そんなある日、梓の部屋の机の上に2枚の航空チケットが置いてあった。
確認すると、4泊6日でパリに行くようだ。
4泊は梓の部屋に一日中いれる!!
梓がパリ旅行に出発するまでに、イロイロな計画を考えた。
俺は梓がパリ旅行に行く2日前に、
計画に必要な物を買いに、秋葉原に向かった。

長文パート2で、ごめんなさい
・・・はなくしました。
文才がなく、読みずらかったら、ごめんなさい。
まだ、読みたい人がいれば、うれしいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:じん
2009/10/06 00:02:29    (Y0JO7CVz)
私も、個人的には続きが読みたいですね。^^
6
投稿者:(無名)
2009/09/15 14:51:31    (Iffi2rrd)
前段はいいから、はようセックスシーンを報告しなはれ。モチロン、梓の反応は生々しく書いてくれるでしょうな。
5
投稿者:009-1
2009/09/13 12:46:15    (Wj/BmHjr)
君は何をしたの?犯したんぢゃないの?下着でオナッタの?それとも膨らみすぎた妄想なの?話がずれると飽きるんだよね
4
投稿者:(無名)
2009/09/13 06:56:22    (MO6/.xqh)
そうして堂々と、他の住民に気づかれることなく、違う居室に出入りできるものかね?
それから、彼女のベッドや下着で出したあんたの体液はどうしたのかね?
それだけのことをして、彼女が気づかないことはなかろう。
3
投稿者:
2009/09/13 01:36:31    (tDQ3OltH)
自分的には早く続きを読みたいです!!
早く続きをお願いします
楽しみに待ってます☆
2
投稿者:(無名)
2009/09/12 22:56:00    (KcGdNndg)
もういいよ。続きがありますとか、また書きますとか、みんなウザがってるんよ。投稿するかやめるかどっちかにしてくれん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。