ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/21 12:58:57 (tOCqyzPz)
夏に根○美緒のアナルを電動ドリルバイブで犯しました。
まず根○美緒のお尻をチェック。お尻を点検してアナルをしわを広げて匂いを嗅いで「じゃあ美緒ちゃんのお尻の穴、かき回してあげるよ」と言い、10本の電動ドリルバイブを用意。1本目のドリルが根○美緒のアナルに挿入!スイッチを入れてアナルをかき回しました。すると根○美緒は「イャァァァ」と叫んでました。それから10分たってドリルを抜いて、次に2本目のドリル。スイッチを入れて10分間かき回し。このあと3~6本目のドリルで根○美緒のアナルの中をかき回しまくって、7本目から10本目は長いアナルスティックをドリルの先端に付けて直腸までかき回し+15分間のかき回しして合計2時間の電動ドリルバイブを使って根○美緒のアナルを犯しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/11/03 22:07:44    (SzVzU9Cq)
アナルすごいの?
3
投稿者:テシェイラ
2009/10/12 00:08:57    (gL5e1Vuu)
美緒の下着がみたい
2
投稿者:響三姉妹
2009/09/22 00:13:47    (hcV2qlfG)
連休だからバカがいるみたいだな。。くわばらくわばら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。