ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/09 18:34:11 (ZYwisRJI)
学生時代の彼女とは
ミナミの知り合いが勤めるクラブで知り合いになり
何度か友人交えての交流があった程度
まぁその場でメアド交換はしていたけど疎遠な関係。
まぁ俺は当時は彼女の友人に興味があったのでアタックしてたからね。
でも、そのこを何度か誘ったもののあしらわれていた。
でもその理由が彼女が俺に気があったかららしい。
まぁその話は後々わかったんだけどね。
そんな理由は知らず突然の愛からお誘いのメール
俺は愛の友人を諦め愛の誘いにのりあうことに。
当然そんな俺は好意持っていたわけも無く合う目的は身体のみ。
その日のうちにエッチまで持っていきあの身体をむさぼり尽くした
その後何度かあっては身体を重ねる関係が続いたが俺に付き合う気が無いことは
よほどの馬鹿ではない限りきづくだろ。
その結果、音信不通となりあうことも無くなった。
今思えばもったいないことしたな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/01/27 23:26:54    (G7G6IfGH)
うんこだな

2
投稿者:無名
2009/09/13 03:53:16    (RLED30n3)
それ本当?メアドとかしらない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。