ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高橋○子

投稿者:ツンデレ ◆/Cgk40EMLQ
削除依頼
2009/07/01 16:40:09 (sA3fsF2l)
Qちゃんと初めて結ばれたのは、昨年晩秋の頃。年の割りには腟の締まりは良く、やはりマラソンで鍛えた身体は抜群で ほんの短時間で、精子は子宮に吸い込まれてしまった。


引退宣言の少し前には関係を終わりました。週一くらいで1数回 中だししましたが妊娠したかは不明のままです。

いまは タレントとして活躍してるから陰ながら応援してます。抱き心地いいあの身体をまた抱きたくなり、締まりいいマンコに射し込みたいなあ~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:リク
2009/07/08 11:07:06    (A09bHAZ0)
ツンデレ君はQちゃんの大ファンで、日々こんな妄想をしてる訳ですね。
了解しました♪

7
投稿者:   doku.doku.pu
2009/07/06 19:54:56    (HdEZF/3j)
Qちゃん可愛いよね!千葉ちゃんもいいね(笑)
6
投稿者:(無名)
2009/07/02 23:33:22    (bb6gLYcU)
バカか・・・・・・・・・・・・・
5
投稿者:ツンデレ
2009/07/02 17:48:41    (hWklkVRH)
○子ちゃんは、ほんといいマ○コ持ってるよ。男性経験は殆どないし、入れたらわかるよ。 俺はその道の関係者だから、彼女も知り合いだからすんなり受けいれたけど。なかなか固い人だから、簡単にはさせてくれないよ。彼女もそろそろの年だから、結婚近いかもね。あと5年の内には(予想)
4
投稿者:(無名)
2009/07/02 12:01:31    (Hgeg5nLG)
なるほど。そういう事でしたか。これは大変申し訳ありませんでした。
3
投稿者:ツンデレ
2009/07/02 04:18:53    (hWklkVRH)
無名さんの言うとおり十数回が正解 当方のミス。週1で月4~5回のセックス。3ヶ月してたから、その数になる。意味わかる? 普通常識考えたらわかるはず。
2
投稿者:(無名)
2009/07/01 22:59:38    (kcOyJMQ7)
「1数回」をどういう風に捉えたらいいのか分からない。おそらく十数回なんだろうけど、週一で十数回は不可能だと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。