ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりにY.Aと

投稿者:Tim ◆YAhJT8Dr.6
削除依頼
2009/07/27 00:49:24 (EveqKA8y)
久しぶりに○○×美と。
結婚前に時代劇の仕事でこっちに来ているとき、何回かお相手しました。
好きなんですねえ。
以前はほとんど徹夜状態でやってました。
お笑いさんと、できちゃったしてからは、しばらくご無沙汰でしたが。
離婚して、またこっちに来る仕事ができたようで、久しぶりに会いました。
夜、ホテルの部屋にtずねていくと、すでに彼女はちょっと長めのTシャツだ
けで、迎えてくれました。
ベッドサイドのランプがついていたので、入り口で照明は消して、そのままお
姫様抱っこでベッドへ。小柄でロリ体型は結婚前と同じ。ちょっと変わったの
は以前に比べて乳首が…。
あそこもちょっと緩くなったかなあ。でも、淫乱さは以前にもましてすごくって。
結局朝まで長々と。
今のところ、フリーなのでまた会えそうですね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2009/08/03 20:17:52    (hb3VOWY7)
俺はそのママと半年程遣りました。写真集見たけどかなり整形しているね。特にお腹、バスト。セクスはかなり好きで避妊してるから中出しで何回も求められ泊まりの場合は朝方までバイブから始まりバイブで終わりクタクタでした。締まりはそこそこ、牝の香りも味も程よく浅くて直ぐに子宮口に当たり突き進み子宮口に入れると暴れ狂って昇天してました。アナルは最後まで拒否されました。もう一度抱きたいです。

2
投稿者:頼むから
2009/07/27 06:07:12    (dc.nht1g)
漢字間違わないでくれや。
A○Y実じゃないの?
ネタ書くのは良いとして、誤字は萎えるんだなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。