ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/14 07:50:01 (suZGmnik)
以前競輪系のアナとして人気だった・つ○○○○○○さんを抱いたことがあ
ります。
小柄でスレンダー、清楚で上品な外見からは、想像もできないほどの淫乱女
でした。
小さな口でアレを目いっぱいほお張る様子はエロの極地でした。
胸は貧乳で一度出産を経験しているせいかあまり張りもありませんでした
が、熟特有の垂れ具合で乳首もさほど大きくなく個人的にはとても好みでし
た。
濡れ具合もすごかったのですが、パンティを脱がせたときに見たま○こは、
今までで最高に「ビラビラ」が大きくて、正直びっくりしました。
挿入するとあまり締まりはよくありませんでしたが、吸い付くようなねっと
りとした感覚と、あの大きなビラビラがしっかり私の棒に張り付き、バック
から挿入部位を見たあのアングルのいやらしさが今でも忘れられません。
結合しながら「SEXが好きなのか?」と聞くと「嫌いな人なんて世の中にいる
の?」とため息とあえぎ声に混じり答えていました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/06/20 01:39:38    (cEnRZ5cT)
犯人タイ~ホされてからスレが落ち着いたな。
11
投稿者:(無名)
2009/06/15 21:01:45    (LQ7/HUxU)
つ○○○○○○って塚○○○?
10
投稿者:(無名)
2009/06/15 16:42:22    (Wm4xLVg2)
そうだな。自演の犯人も特定できた事だしな。本題に絡むか。
9
投稿者:(無名)
2009/06/15 16:15:16    (N0y.fhng)
そんなんどーでもいいやんか…
本題に絡もうよ
8
投稿者:(無名)
2009/06/15 12:41:46    (Wm4xLVg2)
↓7の奴、必死だな。痛いとこ突かれて慌てすぎ。もう、つまらん自演はやめとけよ。
7
投稿者:(無名)
2009/06/15 08:48:06    (Jy4bbaC4)
↓の6の奴は偽物のアクアマリンだろ!!お前まぢで荒らすなや。お前が自演してんのバレバレ!(大恥)
6
投稿者:(無名)
2009/06/15 02:13:28    (z4z76fJE)
>>4=5

やけに事情を知っているようだが。
お前が偽物?本物?
5
投稿者:(無名)
2009/06/15 00:42:59    (Jy4bbaC4)
アクアマリンって本物と偽物がいるんすよ。偽物アクアマリンが荒らしまくるヤツ。アクアマリンがコメしたら、逆ギレして名前使われたみたいだよ。
4
2009/06/15 00:39:24    (Jy4bbaC4)
荒らしまくる偽物よ。
精神科でみてもらったがいいよ。悪いこと言わないから診察しておいで。罪を犯したら遅いから頭を治して出直しな
3
投稿者:(無名)
2009/06/15 00:36:45    (z4z76fJE)
アクアマリンって奴、いったい何がしたかったんだろうか?
この自演は前代未聞だろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。