ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/07 03:00:03 (ONWUv9R4)
巨乳大好きな俺…充実したセツクスライフ送ってる。月曜は熊田●子といち
ゃいちゃセツクス。火曜は真鍋か●りとイメージ女教師セツクス。水曜は根
●はるみとミラクルおつぱいセツクス。木曜は井上和●とむにゅむにゅセツ
クス。金曜はメ●ミとソフトSMセツクス。週末土日は本命の佐藤●梨子とガ
チンコぶっ通しセツクス。
みんなそれぞれいいおつぱい持ってて全然飽きないんだよなぁ!あえて順番
付けるとしたら大きさはネモ、形は熊曜、質は真●、張りは和●、柔らかさ
はME●MI、でサトエリは俺的にパーフェクト!
でも近々新たな若手発掘しよう…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/06/14 01:01:57    (qv1AFWxl)
アクアマリンとやら~すべてこいつが荒しの犯人だった。成りすまし過ぎだ
ろ。コイツ


投稿者:ヒストリー 2009/03/30 03:35:39 (nYbWa2hs) レス削除

↓の奴は楽しいのか?最初は腹立ったけど飽きてきたよ。しかし、このスレ
は興奮しなかったなぁ。想像すればする程勃起しませんね(大笑)



投稿者:名無し 2009/04/13 20:50:42 (ACPEYLUK) レス削除

まだいつものジャパンやハゲが登場しとらんぜよ(笑))



投稿者:春日 2009/04/10 22:26:38 (SWEl8//O) レス削除

お前たったの一回かぁ(笑)俺なんか10回以上もやったぞ! 夢精だけどな
ぁ アハハハ



投稿者:上田 2009/04/24 19:45:45 (dk9isF84) レス削除

↓の奴マジ説明なんかして笑える!アハハ!でもそんな真面目な説明しなき
ゃ解らん他の奴らも笑える。アハハ!



投稿者:ジャパン 2009/03/30 21:26:48 (i1xOH0a8) レス削除

ハゲとミスターMは同じ奴だし(笑)



投稿者:まみ 2009/04/10 22:35:10 (WHf4mz3Y) レス削除

通りすがり人さんはファンなのかな? (笑)



投稿者:ヒステリー 2009/04/30 22:33:56 (1tbE/3Ev) レス削除

↓馬鹿の一つ覚え!(笑)



投稿者:ハゲ 2009/04/16 17:25:45 (XsnbB5Gn) レス削除

ヒストリーとジャパンは同一人物ですから(笑)



投稿者:ケンキュウ 2009/05/21 23:48:06 (jo6f1vAB) レス削除

お前の頭がおかしいんだよ!ばっかぢゃねーのキンタマ(笑)



投稿者:ケンポンジャポンジヤパン 2009/05/18 19:13:01 (Eb.t.tHo) レ
ス削除

彼女は長チンフェチだからケンケンジャパンジャパンには無理!残念だけど
大失敗だね(笑)!



投稿者:かりかり君 2009/05/05 14:29:25 (.HnCwMg9) レス削除

スレもレスも滅茶苦茶になっちゃったね~(怒)ホンマに馬鹿タレばっかりや
んみんな消えればよろしいやん



投稿者:ガーネット 2009/06/05 07:07:18 (opYHMR68) レス削除

ハゲとタカとケンって、同一人物なんだね!バカで笑えたよ(笑)



投稿者:狩野エイコウ 2009/06/05 06:37:38 (i58zJx4j) レス削除

モーブス?あはは(笑)ラーメンツケメン僕イケメンってか(笑)狩野みた
いにそう思ってるのは自分だけだったりしてね?



投稿者:(無名) 2009/06/04 16:05:12 (Xxnvbvrd) レス削除

ハゲとタカとケンに一言!ヘイヨー!カモン!ヘイヨー!カモン!てめーら
反省しやがれ!ホントにダメよねお馬鹿さん(笑)大笑



投稿者:ガーネット 2009/06/03 21:43:27 (90dkO4bX) レス削除

妄想文を投稿してる人は偽物みたいですなぁ。確かに暑いから頭がイカれた
んでしょ(笑)てゆうか人間的に変人なんだろうな(笑)悔しかったら人の名前
使うんぢゃねぇよ妄想野郎!おしーりぺんぺん(笑)(笑)



投稿者:がーねっと 2009/06/03 20:12:14 (ZU4xL3La) レス削除

お前!頭いかれてやないか~!!最近暑い日続いてるから頭の中うんだんと
ちがいますか(笑)



投稿者:(無名) 2009/06/03 19:11:09 (90dkO4bX) レス削除

お前は偽物のガーネットだろ?誰もお前の投稿には期待してないぞ。可哀想
な男よのぉ。。もしかして一人ぼっち?それなら、妄想の世界にいってらっ
しゃーい(笑)☆そのうち、人の名前ばっか使ってっとブラックに入るんだろ
うけど。ざまー味噌汁(笑)



投稿者:キミキス 2009/05/27 00:53:51 (LRkJeHX.) レス削除

だからこの人は妄想ヤローの常連なんだって!!寂しいから投稿しまくるん
だよ!みんなまぢで無視していいから(笑)コメしちゃうと調子のるだけだか
ら!みんなまぢ無視してくれ!!



投稿者:(無名) 2009/05/28 00:27:24 (m49tF4MD) レス削除

笑いがとまんねー!曙とやったんだ(笑)



投稿者:キミキス 2009/05/23 17:11:34 (xtRpfvjp) レス削除

この人は、人の名前を使って投稿する、アホなバカです(笑)ほとんどの投稿
がこの人なんで、みんなで無視しましょう(笑)そのうち、俺の名前も使われ
るのかな(笑)まぁ、妄想ヤローの寂しがり屋は無視しようぜみんな(笑)



投稿者:アクアマリン 2009/06/13 22:18:43 (IrH3OcjO) レス削除

消されてやんの(笑)どんまい偽物(笑)



投稿者:星野 ゆぅみ 2009/06/12 21:03:02 (V8VMHCPg) レス削除

投稿してる番号とコメントしてるレス番が一緒だから偽物決定~(笑)まだ気
付いてないの??レス番ってのも知らないの??相当なバカやん(笑)!お前
はガーネットでも星野ちゃんでもないんだよ!!お前は妄想盗作しかできな
いヘタレヤローなんだよ(笑)(笑)(笑)
人のコメをそんままパクらんで自分でコメ考えてみろや脳なしちゃん(笑)
(笑)



投稿者:アクアマリン 2009/06/12 00:14:25 (eUCkBUiz) レス削除

こいつはさっきハゲって名前でレスしてたぞ!今度は本物ガーネットで文を
投稿?レス番が一緒だからやっぱりこいつは偽物のガーネットだよレス番
くらい気付けよ大バカヤローのペテンヤロー(大爆笑)騙しみたいなもんや
で!お前の方がおしりぺんぺんされてるんぢゃ(大爆笑)間違いなく星野さん
って人の大勝利やね!



投稿者:星野 ゆぅみ 2009/06/11 23:00:41 (cQsC3lUo) レス削除

何か用?偽物ガーネットにゎ用ゎなぃんだょね・メールしあってるから偽物
ってみんな言ってるから☆だから一人で頑張れ(笑)ぃつまで強がれるかな??
味噌汁が飲みたいなら勝手にすれば??ヘイヨー!カモン!って何かのラッ
プ??(笑)
星野 ゆぅみの勝利だね☆



投稿者:星野 ゆぅみ 2009/06/11 18:06:52 (cQsC3lUo) レス削除

また偽物ガーネットかなぁ??ぅ~ん実にアホらし(笑)



投稿者:Marllboro 2009/06/08 12:26:30 (EwFP/DIb) レス削除

もうめちゃくちゃすぎだよ。みんなに迷惑かけてる人がいるね。自分勝手で
名前もめちゃくちゃな奴(笑)
本物のお馬鹿さんだぜよ(笑)



投稿者:(無名) 2009/06/08 07:13:13 (EwFP/DIb) レス削除

何だコイツ…相当頭いかれてやがる。キモイ…キモすぎる。きっと誰からも
相手されないんだろうな。ここのサイトでも一人ぼっちなんだろうな(笑)ド
ウテイの妄想ヤローで名前を盗むヤツはどっか違うサイトに行ってくれんか




投稿者:(無名) 2009/06/07 13:54:51 (K6.oWDuu) レス削除

偽物ガーネットが文を投稿してんぢゃん!バレバレだぁよ(笑)それに、森島
はるかってアマガミ(笑)



投稿者:森島 はるか 2009/06/07 01:12:26 (K6.oWDuu) レス削除

タイガーの覆面?(笑)タイガーマスクを拉致ったんだね(笑)マニアな大バカ
がいるもんだ(笑)てか、君のは妄想ばかりだから全然面白くなか!!!違う
サイトに行ってくれん?



投稿者:通りすがり 2009/06/06 20:31:27 (cF9aJzoZ) レス削除

誰も君の投稿には期待してないぜよ。確か君は人の名前を使って悪質な投稿
する犯罪者だろ?君は一人ぼっちなんだよ。いいかげん目を覚ませよアホ


投稿者:ルピナス 2009/06/06 15:57:51 (LPPwl0L3) レス削除

ヘイヨー!カモン!ヘイヨー!カモン!ヘイヨー!カモン!ざまー味噌汁!
(笑)早く人の名前使って投稿しろよ妄想ヤローが!(笑)おしーりぺんぺんか
じり虫(笑)
6
投稿者:(無名)
2009/06/08 10:40:14    (3Cx3We14)
ガーネット(多分偽者の方)は文章も真似すると言うかコピベしてるみたいだね。
5
2009/06/08 08:55:51    (jlI9PwSA)
かとうれ○こ・細川ふ○え・朝岡○路を入れて欲しかったばい~
4
投稿者:(無名)
2009/06/07 13:54:51    (K6.oWDuu)
偽物ガーネットが文を投稿してんぢゃん!バレバレだぁよ(笑)それに、森島はるかってアマガミ(笑)
3
投稿者:ガーネット
2009/06/07 13:12:23    (ONWUv9R4)
↓そんなに悔しいか?そんなに悔しがる程いい女か?まあブスではないけ
ど。
2
投稿者:ハゲ
2009/06/07 09:58:16    (qmobWXIk)
彼女らはデカチンフェチだから君じゃ無理!嘘付かない方がいいよ!(陰毛)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。