ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

広末○子

投稿者:はじめ ◆X0gNMmL7co
削除依頼
2009/06/05 19:51:46 (AdYmGRS8)
俺は広○○子の「尻男」です。さすがに結婚中はごぶさたでしたが、アナルしたくなったら呼ばれます。いろいろなストレスをあえて異常な行為をする事で発散しているのでしょうか。


会ってる時は恋人のように甘えてきます。
いつものお約束ですが「おねだりしてみろよ」と指示すると、いい年になったとはいえ、あの広○が「ケツまんこしよ~」と尻たぶを広げる様は萌えます。

これもお約束ですが、指と舌でさんざん焦らせてエロ台詞を言わせます。

基本「お尻の穴が気持ちいい」「もっと太いのでケツまんこ犯して」「早く広○にお尻セックスでイカせて」などなど、一連の流れです。


可愛くおねだりできたら、いろいろな体位でたっぷりと広○のアナルを激しく犯しぬきます。


「抜かないで~!お尻のお○ンポ抜かないで~」「ケツの穴がすごくイイの~!」「気持ちよくてお尻の穴でいっちゃうの~!」「肛門に精子ちょうだ~い!」


騎乗位とひざを抱えた正上位で一回ずつイッて、最後は立ちバックで広○のアナルに生中出しでシメます。


別れ際、「またいっぱいお尻エッチしようね」っとキスしてくれます。


いつか彼女が本当に幸せになったら、呼ばれなくなるのかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2009/06/06 21:30:27    (LPPwl0L3)
誰も君の投稿には期待してないぜよ。確か君は人の名前を使って悪質な投稿
する犯罪者だろ?君は一人ぼっちなんだよ。いいかげん目を覚ませよアホ

4
投稿者:(無名)
2009/06/06 17:26:24    (cF9aJzoZ)
おいおい!ルビナスぢゃなくてぇ、ルピナスだぁょぉぉ!カタカナも読めないのかな?人の名前を乗っとる妄想君は?大笑

3
投稿者:ルビナス
2009/06/06 15:55:50    (LPPwl0L3)
ヘイヨー!カモン!ヘイヨー!カモン!ヘイヨー!カモン!ざまー味噌汁!
(笑)早く人の名前使って投稿しろよ妄想ヤローが!(笑)おしーりぺんぺんか
じり虫(笑)




2
投稿者:あなるマニア ◆IaQKphUgas
2009/06/05 20:34:43    (qebGdpNY)
その当日、広末○子のアナルはどんな匂いがしましたか?
臭かったですか?臭くなかったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。