ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 04:41:38 (20LvXRyp)
W県のカレー事件で死刑判決を受けた、○真△美と付き合ったことがありま
す。最初は保険の勧誘で知り合い、デブ専の俺はすぐに気に入り、契約を条
件にホテルに行った。結構、肉体使っていたみたい。その頃はセックスレス
状態だったらしく、頻繁に俺のアパートを訪ねて来た。俺も転勤先のW県で
知り合いもなく、会社が終わると直ぐに部屋に帰り、セックスばかりしてい
た。真△美は平気で俺の部屋に泊まったりしていた。ただ、平気で上半身裸
で洗濯物を干したり、風呂上りに、素っ裸のままベランダにでたりして、近
所の目がきになった。服装などは、かなりだらしなかった。ノーブラは当た
り前で、腋毛の処理もせず、家事は基本的に出来なかった。甘え上手で夜は
結構可愛かったが俺の転勤で別れてしまった。旦那は原因は判らないが、か
なり前からインポで、多分家に出入りしていた若い社員達は真△美の性欲処
理係りだったのではと思う。1度だけ別れた後電話した時、今は旦那が相手を
捜してきてくれる。家の中だと子供の目があるので、マージャンをしてる時
に別室で楽しんでいると言っていた。なんでヒ素を飲ませたかは不明だが、
週刊誌に載っていた、夫婦の寝室から大人のオモチャが多量に出てきた事を
考えると、旦那が若い奴に嫉妬してやったのかも知れない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2009/05/19 14:05:03    (Chfs4fsN)
↓偽物だ!!(短小)

2
投稿者:たか
2009/05/19 12:13:56    (NqWNktC6)
たか!!お前は消えろ!奴は芸能人じゃないし この短小野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。