ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/01 12:22:52 (dW09v2uO)
歌手の大○亜里とやっちゃった!彼女は去年ラグビー選手と結婚したんです
ね。結婚して数ヶ月たった頃、彼女は僕の住んでいる某県にツァーで来ていま
した。その日、僕はいつもの洒落た居酒屋のカウンターで一人で飲んでいたと
ころに、大○亜里がバンドマンの男1人と、その男の彼女らしきコーラスの女1
人を連れて飲みに来たんですねぇ。僕は以前から彼女のファンだったから、す
ぐにわかりました。彼女達は僕のすぐ後ろのボックス席で飲んでいたため、僕
は勇気を振り絞り、また酔いも手伝って彼女に声をかけたところ、一緒に飲み
ませんかと言ってくれました。もちろん断る理由もなく僕はすぐに席を移動し
彼女達と一緒に飲み始めました。バンドマンと女は徐々に2人の世界に入って
いったため、酔いも手伝ったのと、僕が彼女のファンであるということで、自
然と僕と彼女は2人の世界に入っていきました。2時間ほどたって、バンドマ
ンカップルは「お先に!」と帰ってしまいました。その頃には亜里は既にかな
り酔っ払ってハイテンションになっており「私のホテルの部屋で飲もうよ!」
と言ってきました。僕は心の中でガッツポーズをしながら、2人で歩いてホテ
ルに向かいました。ホテルに向かう途中、彼女は千鳥足で腕を組んできたた
め、彼女の巨乳が肘に当たり僕のチンコははち切れんばかりに勃起していま
す。5分ほど歩くと彼女の宿泊しているホテルに着きました。フロントを上手
くスルーし最上階の彼女の部屋へ・・・ドァを締め切らないうちに我慢できな
い僕は後ろから彼女を抱き締めました。彼女は僕の方に振り返り、まるで恋人
同士のようにどちらからともなくキス。舌を絡めた長いディープなキスをしま
した。そしてお姫様ダッコでベッドへ連れていき濃厚な激しいセックスをしま
した。彼女の身体は細い割に巨乳で肌は白く、とても綺麗でした。それにもま
して30代女の厭らしさに、僕は完全にまいってしまいました。フェラは濃厚で
上手く、騎上位での腰の振り方は、まるで娼婦のようでした。結局明け方まで
僕達は3度結ばれました、それも生で!さすがに中出しはしませんでしたよ。
彼女は欲求不満だったんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たか
2009/05/10 22:08:00    (yLfXCvwX)
彼女はデカチンフェチだから、君じゃ無理!嘘付かない方がいいよ。(陰
毛)

8
投稿者:かりかり君
2009/05/05 14:29:25    (.HnCwMg9)
スレもレスも滅茶苦茶になっちゃったね~(怒)ホンマに馬鹿タレばっかりや
んみんな消えればよろしいやん

7
投稿者:たか
2009/05/04 06:43:33    (ak9FpnfF)
そのとおりですね!
6
2009/05/03 13:31:52    (BgahjeA/)
みんなが騒ぐと相手の思うつぼだよ。ど~せ引きこもりの童貞野郎の相手し
なくていいじゃん!顔わかればコロシテルけどね。


5
投稿者:たか
2009/05/03 11:01:54    (AbTJMOfe)
僕は実はデカチンなんですよ。勃起時は18㎝です。彼女はちょっと痛がってま
したけどね。人の書き込みに対して、いつもワンパターンのレスを書く人、何
もない淋しい人なんだなーと思います。
4
投稿者:ヒストリー
2009/05/02 21:23:49    (7k/C1tPC)
↓馬鹿の一つ覚え!(笑)




3
投稿者:ハゲ
2009/05/02 20:46:51    (xMdY6Pr3)
↓偽物だ!!(短小)
2
投稿者:どら
2009/05/02 12:18:02    (7k/C1tPC)
彼女はデカチンフェチだから、君じゃ無理!嘘付かない方がいいよ。(陰
毛)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。