ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/15 15:22:31 (ln1912FS)
グラドルの小*彩夏という子を知っている人は世にどれくらいいるのだろう
か、疑問に思うことだが俺は良く彩夏のことは知っている。正確に言えばの
話だが、知っているではなくアソコの毛を剃ったことがある。

以前の話だが、グラビア撮影で彩夏を担当したとき水着チェック、アソコの
チェックをしたときのことだ。彩夏は毛深いほうではないので割れ目にまで
毛は生えていない。なので別に手入れする必要はなかった。スッポンポンの
姿で俺を見つめている。
「剃ったほうがいいですか?」
「そ、そうだね」
と俺は答えた。
「私。剃った経験がないので、お任せしていいですか」
俺は黙ってうなずいた。

数分後、俺が用意をしていると白いブラウスを彩夏は羽織ってきた。ブラも
している。
「撮影のときに着る水着に寄って、手入れ方法が違うから良かったらブラは
外したほうが助かるんだけど」
別に影響はないのだが、個人的に彩夏の生まれたままを見たかったのでそう
言うと彩夏はブラを外した。
「ブラウス、汚れたら起こられない」

言葉巧みに彩夏をあらためてスッポンポンにした。可愛らしい二つの実った
オッパイ、乳首もサクランボみたいで可愛かった。
「じゃ、剃るよ。恥ずかしかったら目を閉じてもいいよ」
「お願いします」
シェービングクリームを塗っているときは目を開けていたが、剃刀を持った
瞬間、彩夏は目を閉じた。
「少し、お尻のまわりにあるから姿勢を変えてくれない」
と彩夏は言われるままに四つん這いになった。

数分後、彩夏の下半身は前後で一本線につながった。特に前から見ると自画
自賛するくらい見事な一本線。
「えっ、どうして」
「剃刀の切れ味がよくって気がついたら、こうなっちゃったゴメン」

今はわからないが、小*彩夏を俺はこのときパイパンにしてやった。かなり
可愛くてパイパンがお似合いなのは小*彩夏しかいないと俺は思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:フリーダム
2009/06/04 21:23:09    (TyxiFLPk)
彩夏ちゃんから連絡が欲しいです。
4
投稿者:フリーダム
2009/06/04 12:55:00    (TyxiFLPk)
彩夏ちゃんに連絡が取れますか?彩夏ちゃんから連絡が欲しいです。
3
投稿者:**** 2009/05/22 03:11:46(****)
投稿削除済み
2
投稿者:この話(笑)
2009/05/15 16:11:40    (P8T1gWuR)
妄想オタクでもこんな駄文書かないよ!レスを返すボクもボクだけど、スレ
主さんはよっぽど皆さんに構って欲しいのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。