ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/18 15:00:12 (MQN8fqd0)
つい最近、女優の白石 ●穂とやった プライベートで街を歩いていた。テレ
ビで見るより遥かに綺麗だったので我慢できずにホテルに誘うと何とも簡単
にOKしてくれた。そしてホテルに入ったらまずは小さくて狭い風呂に2人
で詰めて入った体と体が完全に密着して●穂の体温を全身で感じ最高の快
感を味わっていると●穂は もっと感じてと言って俺にキスをして来た。そ
のキスは何とも濃厚で舌を滑らかに絡みつける圧倒的なものだった。そしてキ
スをしたまま風呂を出て●穂を床にそっと寝かせてオッパイを揉んだ(キスを
したまま)すると●穂は全身を舐めてと言って来た。俺は何の躊躇いもな
く●穂の体中をむしゃぶり舐め回した ●穂は ああ~もっと舐めてぇ~
~キモチィ~キモチィ~~と嬉しがていた。そして●穂の体中を完璧に
舐め回すと今度は●穂が俺の全身を舐め回して来たその舐め方は凄まじい
程のテクで俺はたまらず●穂に絡みついたそして●穂の顔を見ると何とも
いやらしくエロイ顔だったのでたまらず●穂のに入れた●穂は嬉しそうな
声で あんああ~んああああ~と声を出した ●穂はいろいろと悪い噂
を世間に言われているが、 俺には最高の女にしか見えなかった。 そして出そ
うになってヌこうか躊躇っていると、●穂はニッコリとした笑みで いいよ
中に出してと俺に優しく言ってくれた、俺には●穂が女神のように見えた
そしてついに我慢できなくなった ●穂で、出るよ~ いいよ出して
いっぱいいっぱい●穂の中に出してぇ~~~ んああああああ そ
して●穂を抱きかかえてやっとベッドへ・・・・ それから何度も 何度も●穂の
中にたっぷりと出した●穂は何回も何回も中に出されるたびに何度も何度
もうれしそうに声を出したそして裸同士で抱き合って一晩中を過ごした。
そして次の日の朝、俺は●穂を起こさないようにそっとホテルを後にした。
白石 ●穂は色んな噂をされているけど、絶対にいい女だと思う、あの体は一
度でも体感したら絶対最後!●穂の魅力に括ったけになる そして今、俺はま
た●穂の体を求めている また必ずやりたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハゲ
2009/05/19 12:10:21    (NqWNktC6)
彼女はデカチンフェチだから、君じゃ無理!嘘付かない方がいいよ。(陰毛)
3
2009/05/18 19:13:01    (Eb.t.tHo)
彼女は長チンフェチだからケンケンジャパンジャパンには無理!残念だけど大失敗だね(笑)!
2
投稿者:(無名)
2009/05/18 16:05:00    (3R53f0Ii)
まず、字が違うし・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。