ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/23 01:13:13 (Ef8i8Npx)
俺は3ヵ月前にボ○とやった。まぁあいつから声をかけてくるとは全然思わ
なかったから俺から行った。そしたらあいつビックリもせず待ってました!
という表情をしている。誰でも良いから来てというオーラをだしてた。まぁ
俺はそんなにボ○を好きではなかったけど結構人気もあるから俺のものにし
てやりたくなったんだ。んですぐさま俺はホテルに誘った。あいつは嫌だと
言っていたが無理矢理つれこんだ。可哀想だともこれっぽっちも思わなかっ
た。ホテルにつくなりあいつは俺にこう言った。 「日本に来て一回も日本の
人とした事ない」って俺に言った。だから俺はある意味日本ではボ○の初の男
になれるわけだと感じていた。シャワーも浴びずボ○を押し倒した。抵抗し
ていてますます燃えてきた。あいつは泣きだしたでも俺は優しくもしなかっ
たしそのまま続けた。泣いていてもマンコはビショビショに濡れていた。俺
は鼻であいつを笑った。泣いていても抵抗しても結局俺のがほしいんじゃな
いかって。だからブスッと突き刺したとしたらあいつ感じてエロイ声が部屋
中に響き渡る。あいつの中は良く縮まって気持ち良かった。お互いシャワー
も浴びてなかったからちょっとマンコ舐めとフェラはやめた。それ以外は全
部した。
今度あいつにあったらフェラを要求しょう。浴びてなくてもやらせてやる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:海釣り
2009/06/05 20:02:03    (i58zJx4j)
人間ではないけど、ボラ?口にでも入れてオナニーしたのか?
8
投稿者:ムース
2009/05/28 13:35:59    (vW5m3JEj)
↓ひがみ?
7
投稿者:(無名)
2009/05/28 00:27:24    (m49tF4MD)
笑いがとまんねー!曙とやったんだ(笑)
6
投稿者:やす   bunbun-1717
2009/05/27 06:58:02    (PSYkoBSI)
ボノとしたんだ(^O^)
曙ね、なるほど
5
投稿者:ハゲ
2009/05/24 21:00:48    (7coASSRX)
彼女はデカチンフェチだから、君じゃ無理!嘘付かない方がいいよ。(短小)
4
投稿者:たか
2009/05/24 01:47:02    (jGHFMH1o)
↓お前もっと変な奴だ!!消えろ!!

3
投稿者:キミキス
2009/05/23 17:11:34    (xtRpfvjp)
この人は、人の名前を使って投稿する、アホなバカです(笑)ほとんどの投稿がこの人なんで、みんなで無視しましょう(笑)そのうち、俺の名前も使われるのかな(笑)まぁ、妄想ヤローの寂しがり屋は無視しようぜみんな(笑)
2
投稿者:
2009/05/23 13:21:20    (xOYleN2X)
嘘バレバレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。