ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/26 01:07:18 (BFYhJxIS)
一度だけあります。
某政党のパーティで知り合いになり、それから定期的に密会してました。
ピルを飲んでいたので、すべて生中だしでした。
あのバストの揉みごたえは最高で、バックでつくと異常に興奮してました。
フェラも絶品で何度も口内発射してキレイにお掃除してくれました。
昔は、〇宮辰夫や〇城新吾などと楽屋でエッチしていたみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒストリー
2009/03/30 03:35:39    (nYbWa2hs)
↓の奴は楽しいのか?最初は腹立ったけど飽きてきたよ。しかし、このスレ
は興奮しなかったなぁ。想像すればする程勃起しませんね(大笑)
5
投稿者:ケン
2009/03/25 13:48:02    (Ef6T/cp2)
彼女はデカチンフェチだから、君は無理!
嘘付かない方がいいよ
4
投稿者:ハゲ
2009/03/24 05:54:17    (ZZdz7EOc)
人の名前使って書いてんじゃね~よお前マジ頭わり~な何がしたいわけ
相当暇なのね

3
投稿者:(無名)
2009/03/04 12:51:18    (HVSGvkAd)
一度だけじゃかったの?
2
投稿者:(無名)
2009/02/26 09:02:38    (MIL8qACn)
嘘ばっかり かたせは普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。