ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/22 20:17:06 (4rFMpqMJ)
先日P**oの里*まいからメールが来て翌日に朝からラブホへ。全裸にさせベッドへ押し倒しディープキス。胸を揉み、乳首を吸う。里*まいは乳首が敏感らしく「アッ…アハッ…ンアッ…ダ…ダメ乳首弱いの」と言ったのでさらに舐めてやった。さらにクリを弄ってやると「アッ…アハッ…ンアッ…イヤ…ダ…ダメそこ弱いの」と言うからローターを当てたらすぐにイッた。面白そうだったからさらにローターを当てたらすごい悶え始めた。マンコにローターを入れて悶える姿を見てたら「お願い、早く抜いて」と言ってたので「お前が5回イクまでは抜かない」って言ったら「そ、そんなぁ」と言いながら悶えた。ローターでイッた後はクンニで8回、手マンで7回イッた。そしたら「あなたの好きにして」と言った(里田まいはHモードになるとあなたと呼ぶ)ので柄が付いた少し長め(子宮に届きそうな感じ)のローターがあったので膣口に入れて遊んでやったら「し、子宮に当たってる抜いて」と言ったので「好きにしていいと言ったのは誰だ?」と聞いたら「あ、あなたです」と言ったので「ならいいよな?」と聞いたら「う、うん」と言ったので再度子宮に当てた。イキそうになったので抜いたら「なんで抜くの?お願いイカせて」と言ったので電マでクリに当て、また膣口に入れて強めにしたらすぐイッた。フェラさせたらかなり上手く気持ち良かったから口に出したら飲んだ。「私のマンコにあなたのオチンチン入れて」とねだってきたので優しく入れて激しく突いてやったら「子宮に当たってる気持ちいい」と言ったので子宮に出した。「嬉しいまたやろうね」と言ったので約束した。明日また一日中やるつもりだ。
長文、駄文ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/09/23 02:02:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。