ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/01 11:43:58 (RC/NJVQ0)
もうかなり前ですが、地方公演の折りに劇場担当で3ケ所毎日一緒で宿泊ホテルも同じでした。2日の夜公演終わって9時に夕食を共にして、(この時はマネージャーも一緒)クラブに飲みに誘いました。「明日はここ出るの遅いからと」。少し酔いが回った0時前に出た。一応部屋まで送る事に。勿論俺の部屋も同じ階の近くにある。さゆりさんは「もし良かったら少し飲みません 遅くしないし 色々今回はお世話になって!」「はい」と入室 彼女は鍵をガチャリ。部屋は広くダブルベッド。冷蔵庫からビール持ってきて注いでくれました。俺もうっかり「さゆりさん離婚してからも色っぽさ満開ですね。仕事でストレスたまるでしょう?」「そう でもなかなか発散できなくて」 さゆりさんは「ちょっとトイレに」て。 少し立って「ドタン!」 びっくりして行ってみると「酔って洗面所濡れてて滑ったみたい」「良かった怪我しなくて」と身体を抱いて俺の傍のソファーに連れて来た。無性に可愛くなり唇を吸ってしまった。「ごめんなさい 大スターに」「私もびっくりしました、ストレス解消に協力は? 口固そうだし」と棚ボタに「はい」と。ベッドに行って唇を重ねながら下着を脱いで。熟した肉体は子供産んだとは思えないほど、乳首を吸い上半身に唇を這わせ下の茂みに指を入れると「ア・ア・フ~フ~」泣歓の声に、「さゆりさ~ん」と熱い固い肉棒を挿入、奥まで突きました。「大スターとオメコ出来た感激に」更に突き捲り、さゆりさんの腟奥にドクドク射精! 抜くとトロトロ流れる精子を拭いてあげた。俺もそのまま泊まり朝7時頃また彼女を愛撫して 長く繋がり腟内射精してしまった。「さゆりさん身体の変脹あったら連絡下さい」「大丈夫心配しないで」と。「マネージャーもう来るかも」というんで、隠れるように素早く自室にもどりシャワーを浴びた。2年前にもある前歌スターを食べた事もあったがうれないで終わったようだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:慎ちゃん
2009/01/13 18:38:28    (fMz4DFGG)
↓いいなぁ
電話番号まで知ってるとは、羨ましい♪

8
投稿者:丹野おじさん ◆erfJVVA/oM
2009/01/13 14:21:56    (yyQuu.mK)
演歌歌手前のアイドル時代に一度だけエッチしました。帽子の似合う可愛い子だから覚えてます。 あの時は同じ事務所の従業員として働いてました。お金ないとか困ってた時期でもあり、あの時で2万あげたら、付いてきて俺の部屋で 帽子なしの生中だしでした事がありました。 今の熟女の石川さゆりと寝てみたいね。 今度 電話してみます
7
投稿者:慎ちゃん
2009/01/11 02:05:09    (RFl1QjuB)
石川さゆりのマ○コは、今もいい具合かなぁ?
俺は石川さゆり欲しい結婚して毎日中だししたい!
まだまだイケる♪
6
投稿者:たんたん ◆NnBHBM9A.E
2009/01/09 22:04:40    (jxGDnd9m)
石川さゆりのマコはそれなりにいい具合みたいだね。
俺もヤッテ中にいっぱいだしたいね。もう妊娠はないだろ。
5
投稿者:(無名)
2009/01/08 19:08:14    (ljP8I017)
いいなぁ~

俺も石○さゆりとヤりてぇ~
4
投稿者:さゆり大好き
2008/10/10 10:10:57    (XoKOddmy)
羨ましいなぁ!
石○さゆりとヤれたんだ!
3
投稿者:(無名)
2008/08/15 23:21:21    (7DpyLOd2)
怖いヤツなんて関係ないんじゃ? そんな奴は シコシコやって寝てろ。
2
投稿者:南の国から
2008/08/15 15:49:50    (wVebd8ty)
石○さゆりと遊んだんだね。。
あれには怖いパパがいるから。。気をつけてね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。