ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

香織

投稿者:とし
削除依頼
2008/06/07 16:00:03 (6KPKYNFA)
バーで飲んでたら、飯○が入ってきた。はじめはわからなかったけど、カウ
ンターの2つ離れた席に座ってカクテルを注文した。女性1人で来る客なん
て珍しく顔を見たら本人だった。目が合って軽く会釈し、「一緒に飲みませ
んか」と誘い彼女の隣に席を移した。気づかない振りして話してたが、事務
所や他の娘の悪口言出だしたんで気づいた振りして「大変ですね~」とか言
って話した。地元に帰ってきて、さっきまで友達と飲んでたみたいで、変え
る予定だったんだけど、なんか飲み足りなくなってフラ~っと入ったってい
ってた。30分くらいで「眠たい~」ってよりかかってきたので「送るよ」
と言ってラブホに連れ込んだ。香織はベッドで寝たので、服を脱がせ全裸に
したが起きない。俺はギンギンになり香織に被いかぶさり、まず乳首を舐め
ました。少し反応はするが、まだ寝てる。乳首は立ってきた、マ○コをさわ
ったら充分湿っていた。今度はそこを嘗め回し、指も入れてたら、「う~
ん、アッ」と声がしたので、あわててチ○ポをマ○コに入れ腰を激しく動か
した。「えっ。なに」と言った次に「いや~やめて」と暴れたがそのままピ
ストンでなかに出した。香織は泣いていたが「好きだよ」と言って髪をなで
てやってやさしくしたら香織も「好きです。やさしくもう一回して」ってキ
スしてきたんで、朝まで3回も中田氏しました。「地元に帰ってきたらまた
連絡するね」って別れました。騎上位で香織が長い髪を振りかざしのけぞり
ながらやバックで犯し気分、正常位でよっがってる顔を見ながらとか、充分
なHを堪能しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:パス   yossytera
2008/12/09 15:59:59    (/.Pf/W9k)
飯田圭織な
7
投稿者:(無名)
2008/07/13 08:44:09    (jmMyScjF)
疲れる
6
投稿者:(無名)
2008/06/24 10:53:32    (ORKh.Cy5)
俺の女を汚してんじゃねーよ漢字間違えてる時点で嘘なのバレバレなんだよ直ちに消しやがれくだらねぇ妄想しかできねーヤツは消えな
5
投稿者:(無名)
2008/06/20 21:40:35    (H8ye7/Hw)
つまらん
4
投稿者:(無名)
2008/06/20 21:38:12    (H8ye7/Hw)
ご苦労さん
3
投稿者:(無名)
2008/06/11 09:38:44    (grKB6lYe)
「やめて」と暴れる女がすぐに「好きです」なんて言うと思うのか?
リアルさに欠ける。

2
投稿者:一番センター
2008/06/09 00:58:00    (ZibF4A4p)
くだらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。