ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/15 22:56:47 (3J146nR0)
CM撮影の為、都内某スタジオに蒼○、山田○、夏○の三人が仲良く喋っている所にスタッフ二人組がキタァーー。
スタッフA『ねぇ、来週なんだけど三人供時間空いてるかな?撮影の現場下見をするからきてほしいんだ。』
山田○『私は、来週オフだから大丈夫ですけど、今までそういう事しませんでしたよね?』
スタッフA『うん。次回乃は雰囲気を重視して撮影もストーリーのあるショートドラマ風に進めたいからぜひ一緒に来てほしかったんだけど。』
蒼○『へ~そうなんですか!私も大丈夫ですけど全員、行かないといけないんですか?』
スタッフB『三姉妹という設定だから三人で来てほしかったんだけど…。』
山田○『夏○ちゃんは、学校だよね?大丈夫なの?』
夏○『はいっ、土曜日なら大丈夫ですけど、マネージャーさんには、言ってありますか?』
スタッフB『もちろん三人の事務所には、話してあるから。』
蒼○『スタッフみんな来るんですか?』
スタッフA『スタッフは、僕ら二人だけだよ。一応、スタッフは、人件費かかるし、スケジュール的にね。それに今回は、気軽に来てもらいたいからオフにドライブがてらにって感じてさ。』
夏○『私は、大丈夫ですよ。何か楽しみですね。』
山田○『私も大丈夫。』
蒼○『そういう事でしたら行きますよ!』
スタッフB『ありがとうこざいます!では、来週土曜日に集合して行きましょう。』
山田○『楽しみだね!』
蒼○『天気良いといいですね!』
夏○『うん、なんかワクワクしますね!』
スタッフA、Bはその場から離れニヤリと笑った。
これから起こる恐ろしい凌辱が三人を待っているのだから……。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。