ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/28 01:24:39 (N0AKKuSO)
シャワー室に二人で入る前に服を脱ぎ裸になった安室ちゃんをすぐに犯したくなり後ろから抱きつき胸を揉み母乳を搾り飛ばしながらキスをし安室ちゃんにシャワー室の前にある物を掛ける棒を立ったまま掴ませ片足を掴み上げチンポを挿入。その時の安室ちゃんの片足上げの立ちバック姿はとてつもなくエロくその姿はまさに最高の光景だった。そして2回目もキッチリと中に出し、シャワー室へ、シャワーを浴びながら安室ちゃんを立たせて俺はしゃがみ安室ちゃんのマンコを舐める。舐めてる間は安室ちゃんに頭を撫でて貰う片方の手で俺の頭を撫でもう片方の手で髪をかき上げる安室ちゃんの姿は何ともいえないくらいエロく美しかった。暫くすると安室ちゃんは「ああうああああ~~~で、出ちゃう~」といってイッた次は俺のチンポに安室ちゃんの母乳をかけてもらい安室ちゃんの乳首に俺のチンポのカリを擦り付けてもらう。一定の時間単位で俺のチンポに母乳をかけ程よい力で握りシコりながら乳首に擦り付ける。母乳が足りなくなるとまた母乳をかけ動作を繰り返す。安室ちゃんの母乳、エロイ シコり方、乳首でイキそうになると安室ちゃんは「オッパイにぶっかけて」といって来たので俺は安室ちゃんの安室ちゃんのオッパイにたっぷりとザーメンをぶっかけた。その次はお互い体中に石けんを塗り尽くしヌルヌルで抱き合った後、正常位で中出し、そして次は放尿プレイ、シャワーを止め床に仰向けになり安室ちゃんにはM字で俺の顔の上にしゃがんでもらい俺は手コキしながらオマンコを舐め回す。安室ちゃんはイヤらしく声を上げる。ライブ終わりのうえこれまでに散々喘ぎ声を上げているのにも関わらずその喘ぎ声は衰えを知らない。そして安室ちゃんの喘ぎ声が最高潮に達し「うああああああ」という喘ぎ声と共に安室ちゃんのオシッコが勢いよく俺に降りかかった。顔面から体へと安室ちゃんのオシッコを浴びながら飲む苦いがどこか甘くもある味わい深い味だった。安室ちゃんのオシッコを全身に浴び終えた後はチンポをくわえさせる。しっかり舐めるように命令する。一生懸命いやらしく音をたてながら舐める安室ちゃんの頭を撫でてあげる俺のチンポをくわえフェラしながら上目遣いで俺を見る安室ちゃんの顔は最高だったその顔を見ているだけで射精感が高まり脈打ちが荒くなる…それを感じ取った安室ちゃんはフェラのスピードを上げる。我慢できなくなりイク寸前に安室ちゃんの口からチンポを抜き安室ちゃんの顔に射精し安室ちゃんの顔を俺のザーメンまみれにした上からさっきのお返しに俺のオシッコをかけてあげる安室ちゃんは口を開け俺のオシッコを飲む「あああったかいいっぱい出てるよ」安室ちゃんの顔は俺のザーメンとオシッコまみれになったその後2人で抱き合いながらシャワーを浴び体を綺麗にして騎乗位の大勢に入る。安室ちゃんは俺のチンポを握りゆっくりと自分のオマンコへ入れていく…チンポの先が安室ちゃんのオマンコに入ると「……あ」と小さくいやらしい声を上げる。俺のチンポはもう何回も射精して疲れ気味だったがその声を聞いただけで瞬く間に復活し、今まで以上に大きく勃起した。興奮し一気に安室ちゃんのオマンコにチンポを入れようと腰を突き上げると安室ちゃんは「えっイヤあ」とビックリし腰を落とした。すると俺のチンポは一気に安室ちゃんの中へ 安室「あああ入って来た」 俺『あむろちゃんがいきなり腰落とすからだよ』 安室「…いじわる」 俺『あむろちゃんの中気持ちいい』 俺は無我夢中で安室ちゃんのオマンコを突く 安室「ハァハァハァハァうあああああああ入ってくる入ってくるよ」 ズプズプズンズンズプパンパンパン俺『ああ、あむろちゃんのオマンコ気持ちいいハァハァ締まる』 安室ちゃんの胸を揉みしだき母乳が飛び散る ピュッピュッピュ~~~ 安室「あん母乳がうあああん」 俺『チュパチュパあむろちゃんの母乳おいしい』 安室「あああんあんあん吸っちゃダメだよぉハァハァんああっ」 安室ちゃんの喘ぐ声、飛び散る母乳、エロい腰の動き俺の頭の中はもう安室ちゃんでいっぱいだった。 ズンズンズン 安室「んあいやぁああんお、奥まで当たってるあーんあーんあ~~ん」 最高の快楽に浸りながら夢中で安室ちゃんのオマンコを突くそのままピストン活動を10分位続けると 安室「ハァハァあああああ気持ちいいあんあんあああんあんあああああ~~~イキそう~~~」 俺『お、俺も…もう……』ピストンのスピードを上げると安室ちゃんもダンスで鍛えたあのエロイ腰使いを激しくする。ここまで来てまだそこまで動くのかというほどの安室ちゃんの激しい腰の動きはもはや計り知れないものだった 安室「な、中に中に出して」 俺『ハァハァイ、イクよあむろちゃん』 安室「来て」 俺『一緒に』 安室「一緒に」 俺&安室【イク~~~~~~~~~~~~~~~ッ】 ドピュ~~~~~ こうして俺は計6回射精し、その内4回は中出しした。 終わった後チンポを抜くと安室ちゃんは俺のスペルマを舐め尽くしながら「また犯してね」だって鍛え抜かれた肉体はもちろんやっぱりあの腰使いはただものじゃない。 またライブ後の安室ちゃんを犯したいな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。