ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/19 13:21:30 (yxR4aSpF)
俺はスケートの真緒Οちゃんと同じ学校で、小さい頃からの知り合いなんだ。ああ見えても真Οちゃんは、エッチが大好きで、オナニーグッズも数多く所有してるんだ(まぁ、エッチ仕込んだのも、オモチャ持たせたのも俺だけどね)今ハマってるエッチは、アソコとアナルに遠隔バイブを仕込んだまま、演技練習する事。(恥ずかしい…)なんて最初は嫌がってた真Οちゃんも今ではハマってますよ。コスチュームの股間部分を湿らせながら、上気した悩ましげな表情で演技する姿はそそりますね。周りの視線が真Οちゃんに更なる刺激を与えるみたい。メインイベントは、不意をついてのバイブ攻撃。最初は我慢できても、限界がくると演技を止め、客席の俺に潤んだ瞳で許しを請います。そんな真Οの事など知らずに、コーチは容赦なくジャンプの練習をさせます。ジャンプの瞬間にタイミング良くバイブ攻撃、真Οちゃんは恥辱の快楽に失速し、冷たいリンクに何度もその華奢な肢体を叩きつけるんです。その時の泣きそうな真Οちゃんの表情で、俺のはビンビン。練習後の真Οをコスチュームのまま人気の無い場所へ連れてゆくと、真Οも我慢出来ないようで、床に四つん這いになるとカワイイ声でねだるんです(イジわるしないで…チンポ…チンポ頂戴!真Οチンポ欲しい!マンコとお尻の穴にチンポ下さい!)フィギュアの妖精も快楽には勝てないのです。自ら尻を付きだし、懇願する姿は単なる牝犬ですよ。俺はこれからも、真Οちゃんを犯し、辱しめ、中出し肉奴隷に躾るつもりです。ちなみに…この書き込みをしている俺のチンポには、真Οちゃんが一心不乱にむしゃぶりついてます。カワイイよ。真Ο…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。