ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/14 07:47:22 (aErGwL7x)
最近ちょいちょいCM出たりしてるあの子と最後までしたことあります。
5年程前、あの子と友達だった後輩から紹介されて知り合いました。
当時はギャル好きだったせいもあって特に口説くこともなく、時々電話やメールしたり後輩と3人で遊んだり…という程度の付き合いでした。
ある時、夜遅くに呼び出されて後輩の家に行くとあの子も来ていました。
しばらく話した後、後輩がバイトに行き、あの子と俺は後輩の家でそのまま泊まる…という話になりました。
まああとは二人きりでいるうちに…という感じでした。
モデルなだけあってスタイル良かったですね…胸は小さかったけど反応が良くて楽しめました。
フェラはあのアヒル口の唇が結構良くて…普通に飲み込んでくれましたよ。
アソコはしっとり吸い付く感じでした。
匂いはあまり記憶ないので臭くはなかったと思います。ただ濡れやすいのか、口の周りが愛液でベトベトになったのは覚えてますね。
ナマで入れたけど怒らなくて、1回はお腹の上に出しましたが2発目は中で出しました。
中に出されて驚かれましたが怒ることもなく、明け方にも1発中出ししちゃいました。
あの子も何度かイッてましたね。涎垂れててちょっと萎えました。
それから半年くらいの間は2人きりで週に1~2回会ってました。
俺が後輩にも手をつけてて、妊娠・中絶したのが発覚して3人とも微妙な感じになってバラバラになりましたが、その後も何度か会ってました。
自然に疎遠になって縁が切れましたが今思うともったいなかったですね。
あの子が妊娠してたら結婚したのに…一度もゴム使いませんでしたし、かなり頻繁に中に出してたんですが…残念ですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。