ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

星野

投稿者:ポリスポルノ ◆ARMgOuNMmo
削除依頼
2008/03/09 22:53:49 (lsybIwSZ)
あきと久しぶりにやりまくった。
やっぱりあいつは奴隷だよ。

今日はNOパンで来るように指示。
ファミレスでスカートの中を覗くとマンコがこんにちは

俺が持ってきたローターをはめさせてパンツを穿かせた

遠隔操作が出来るから反応も遠目で楽しめる。
なかなかよい眺めである


友人を誘い、3Pすることにした。

あきに服を脱がせると胸を揉ませてオナニーを指示する。
嫌がりながらもローターで濡れているから簡単に昇天

俺たちのチンポを舐めさせつつ、マンコをいじり、味わう。あきのマンコ汁は美味しい。

舐めれば舐めるほど濡れていくから逝きまくってしまう。

アナルにも汁が垂れて指がズポズポ入っていく。

二人で嵌めてやると「中でちんちんがこすれて気持ちいいっ」てさ。

もちろん中にしっかり精子を出したよ。ピル飲んでるから大丈夫らしい。
枕営業もあって毎日のようにマンコを濡らして男にはめあっている。

2回目はしっかりパイズリもしてもらったよ。


ホテルを出て、とあるビルのエレベーター内で全裸にならせて居合わせた男のチンポをしゃぶらせてみた。
相手もあきだと気づいて興奮して、チンポを嵌めて中に出して喜んでた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。