ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/24 10:00:58 (1/t9MXIt)
私はラッキーと思い、更に挿入を続ける。
「ウゥ…ウゥ…!」
彩夏が苦痛の声を上げると同時に、ぺニスに彩夏の処女膜を破っていく感覚が伝わってくる。
全部入ったよ、大丈夫?と聞くと
「少しジンジンするけど大丈夫」
と答えた。
彩夏の膣がギチギチとぺニスを締め付けてくる。私は彩夏の括れた腰を掴むと、ゆっくりピストンを開始した。
「ンッ!ンッ!ンッ!」
彩夏の可愛い声が響く。後ろからその巨乳を揉みながら腰を押し込むと
「ウゥン…!」
と悩ましげな声を上げる。膣から次々と愛液が溢れ始め、痛みも少なくなってきたようだ。
パン!パン!と腰を打ち付けると
「アンッ!ちょっと気持ちいいっ…!アァン!」
と喘ぎ始めた。
私にも限界が近づいてきた。
一度ぺニスを抜くと、彩夏のマンコの回りが赤くなっているのが見えた。
私は胡座をかいて座ると、彩夏を引っ張り、私のぺニスの上に跨がせた。
ゆっくり彩夏が腰を降ろしていく。
「ンッ…ウゥン…」
先ほどと違い、ズブズブと難なくぺニスが彩夏の膣に呑み込まれていく。
彩夏が完全に私の上に腰を降ろすと、再びピストンを開始した。
「アァン!アンッ!アンッ!」
彩夏の巨乳が私の目の前で揺れる。私は彩夏の浴衣と水着をずらし、上半身を露出させる。見事な巨乳だ。乳首に吸い付くと
「アァン…」と喘ぎながら私を抱き締めてくる。巨乳が押し付けられ、苦しいぐらいだ。
顔を離すと、彩夏がキスを求めてくる。
「ンッ…!ンッ…!」
舌を絡ませ合いながら腰を振る。
私は寝転がると、騎乗位で彩夏を突き上げた。
「アァン!アァン!アァン!」
両手を繋ぎ、細かく突き上げると。彩夏の巨乳が更に揺れる。
中に出すよ、と言うと
「ダメっ!中はダメっ!」
と慌て出したが構わずにピストンを速める。
「アァァン!ダメェッ!」
嫌がる彩夏の奥深くにぺニスを押し込むと、溜まっていた大量の精液を放出した。
「いやぁ…中に出てる…!」
私が腰を震わせて射精すると、それに合わせて彩夏の身体も揺れる。
「赤ちゃんできちゃうよ…」
と言いながらも私の射精を膣内で受け止めてくれている。
しばらく繋がった後、射精を終えた私が起き上がろうとすると彩夏も立ち上がった。
フラフラしている彩夏の股間からはすぐにボトボトと白い液体がこぼれ始めた。
ところどころ血も混じっている。
彩夏はシャワーを浴びて部屋を出たが、今でもセフレ状態は続いている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フリーダム
2008/12/31 13:41:28    (awOm.1VX)
いいですね。彩夏チャン本人の声が聞けないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ