ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/03 22:23:57 (y5vuJjJR)
磯山さ○かとセックスしてます
磯山さ○かは、ファンとセックスを楽しんでます
そのリーダーをやってる俺は、磯山さ○かからメールがきてふたりで会いファンを集めてと言われる
磯山さ○かとファンがセックスをする日を決め俺は、ファンに日時を連絡する
磯山さ○かと会った日にリーダーの俺だけは、磯山さ○かとふたりきりでセックスが出来る
しかもリーダー特権で生挿入で中出しまで出来る
磯山さ○かは、一応ピルを飲んでいる
ファンとのセックス時にに乱交になるからみんながみんなちゃんとコンドームをつけてるかわからないからピルで避妊してる
だから俺とのセックスは、中出しセックスしてる
磯山さ○かの体は、ファンみんなのモノだけど
俺と磯山さ○かとの中出しセックスは、暗黙の了解になってる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2012/03/19 20:14:57(****)
投稿削除済み
11
投稿者:正義 ◆Xw8HK6Y9ZU
2012/02/14 15:57:58    (VVz0DHEI)
本当ならばいいが…なんか嘘くさ… あまりアイドルをいじるな
10
投稿者:ばかだなぁ
2012/01/19 10:28:28    (.ixvgWmC)
うんこ並みの文章
9
投稿者:(無名)
2012/01/14 09:08:46    (YpgTHMEG)
磯山さやかは、俺と同じ地元だけど

あいつ酔わせれば簡単にやれちゃうよ

酔っぱらうと男の股間に顔を寄せて自分からフェラしだすし
同窓会で酔っ払ったあいつを送るよと連れ出して
俺の住んでるマンションに連れ込んでやったし

でもフェラは、下手だし
なぜかオマンコ緩いぞ

生挿入でもなかなかいけないくらい気持ち良くないし
8
投稿者:たけし   zx-10r
2012/01/09 22:27:42    (PEphCawO)
読みにくい
7
投稿者:田舎もん
2011/11/05 07:56:47    (lou4TMTU)
僕も磯山さやかさんのファンです一度会いたいです
6
投稿者:(無名)
2011/10/21 06:11:10    (wIoJcoQq)
妄想、お疲れ様(笑)
5
投稿者:たた
2011/10/10 14:25:28    (uD8.O50U)
本当にあるならワタシも入りたい。。
4
投稿者:FT
2011/10/08 12:09:02    (3jr6EM86)
もし本当なら入りたいどうすれば入れますか??
3
投稿者:無名
2011/10/05 20:26:13    (EKJUrTRH)
アホだな!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。