ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/09 13:25:00 (0mwUYj.O)
赤坂の某居酒屋に不倫してテレビから消え去った才女キャラの
熟女A・Kが4人グループで飲んでいました。話の内容はエロトークばかり、
不倫問題があってからはホストで憂さ晴らししてるらしい・・・
いい加減飲んだ後トイレに行ったがなかなか帰ってこない、ためしに
トイレにいってみたら、ドアを間違えたのかお店の非常階段の外で寝ていた。
声かけたけど起きないから、一応パンツ見て、おっぱい触っても
微動足りしない、ブラは無理だけどパンツならと思い、脱がせて
もって帰ってきた。彼女の仲間に非常階段で寝てる事教えてあげたら、しばらく
放っておいたみいたい。タレントって落ちぶれると悲惨だなって感じた夜でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:パス
2011/12/18 07:29:47    (sGJl/fue)
麻木久仁子はクイズ解答者として磐石の地位築いたな
大桃とのバトルでも物ともせずTVに出続けるんだからすごい

11
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2011/10/28 06:05:58    (njudYp1j)
久仁子大好き
ヤりたい!結婚したい!
10
投稿者:(無名)
2011/10/02 15:47:24    (GYE5hgjh)
そんなに詳しく話しの内容が聞こえるって事は輪の中に入ってたのかな?
9
投稿者:(無名)
2011/09/18 05:42:21    (BV8gqeGF)
麻木久仁子
8
投稿者:(無名)
2011/09/16 04:36:03    (.EbYPmLq)
なんでイニシャルトークなの?
7
投稿者:(無名)
2011/09/15 11:49:26    (eFrqJoF6)
少しの間、ホストしてて俺もヤったよ!
店のホストほぼ全員とヤってたみたい!
『でも臭くて大変だ』って、みんな言ってる!
たしかにあんだけ中に出させて、始末いい加減だからしかたないか!
6
投稿者:(無名)
2011/09/14 04:43:55    (O3adLv4Y)
ホクロがエロい
よく濡れるし、カワイイ声でイクのはいいんだけど、匂いがキツイよね…
5
投稿者:(無名)
2011/09/10 13:26:49    (cYP03Sw4)
その話題売りにして?普通にテレビ出てるし
4
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2011/09/10 06:34:02    (cTs9go.p)
ネプリーグは再放送だろ? あの才女なら、前に俺とセックスしたよ。男なら誰でも良いみたい。事務所はクビにしたらしいよ。
3
投稿者:(無名)
2011/09/09 17:34:54    (tMLiIBbK)
ナマ足だったの?普通はパンスト穿いてるからパンツは難しいけど…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。