ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/07 14:39:41 (jJcpKxIS)
私は○ジテレビの本○○子アナウンサーと関係を持ったことがある。
はじまりはフジテレビのAディレクターに、「○○、本○のこと知ってる?」と言われたことがきっかけだ。
Aは大学の同期であり、親友だ。昔から面倒見のいい奴だったが、それは今も変わらない。
本○アナは、何でも当時付き合っていたサッカー選手と別れて落ち込んでいるという。私は彼女とは顔を合わせれば挨拶くらいはするが、プライベートのことはまったく知らなかった。
「それで気晴らしさせてやりたいんだよね。」というので、彼の顔を立てる意味で付き合いことになった。
私とA、本田アナは三人で飲みに行くことにした。
しばらく話していると、Aの携帯がなり、「ちょっと用事できたわ!悪い、お先に!」といって帰ってしまった。慌てる私と本田アナ。二人きりになってしまった。
「彼氏の話、聞いたよ。」と私は切り出した。彼女はぽつりぽつりと話し出した。
テレビの取材で知り合ったこと、みんなにからかわれたこと、彼がヨーロッパに行ってしまったこと、毎晩携帯を握り待っていても、一向に連絡がなかったこと、などなど。
彼は夢を追い、それにひたむきで、彼女はそんな彼を支えたい、でもちょっとは自分に振り向いてほしい…そんなすれ違いが別れの原因のようだ。だから二人とも悪くない。タイミングが悪かった。ただそれだけだ。
彼女は何かに縋り付きたかったのかもしれない。
「○○さん、帰りたくない…」
私はいろいろ考えた。彼への思いを断ち切っていないのに、私が隙間に入るのはズルい気がした。しかし半面、何かが弾けた。
「行こうか…」私はホテルに誘った。彼女は黙って付いてきた。
部屋に入るなり、キスをした。長い時間だった。不意に頬が濡れた。彼女は涙を流していた。私は彼女を抱え上げてベットに行った。
服を脱がし、身体中にキスをした。彼女は声を殺し、快感に耐えていた。美脚といわれるが、裸は本当に綺麗だ。

そして私たちはひとつになった。彼女は身体をくねらせ、そして私にしがみついた。

私が彼女の中で果てた後も私たちはずっと抱き合っていた。

私はつい寝てしまい、起きた時には彼女はいなかった。「ありがとうございました」と書き置きを残して…

驚いたのは、ホテル代を彼女が払って帰ったことだ。

そのあとは彼女に会っていない。Aを通じて会うことは出来るだろうが、思い出にしてもいいのかもしれない。
彼女の元気な笑顔をテレビで見る度に、彼女の涙と匂い、綺麗な裸を思い出す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ふ・み ◆3hZSstlntY
2011/07/07 06:09:32    (NwP9Sl2/)
簡潔にまとめられていて読みやすいですね。
イメージもしやすいですし。

内容が事実か妄想かは私には判りませんが、一番のお気に入り作品です。
5
投稿者:(無名)
2011/07/05 22:05:16    (cNIb56sL)
下らん?でも読んでしまったんだよね? って事は、君は下らん人生だな!
4
投稿者:
2011/06/29 13:00:16    (lNULy3f4)
下らない妄想だな。
3
投稿者:だん ◆Sh8bbupdxE
2011/06/12 09:28:09    (aWKdri7i)
なかなか素敵な男女関係ですね
2
投稿者:(無名)
2011/06/10 23:08:52    (HU6W.1DD)
長谷部だよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。