ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

根本っ

投稿者:Suica ◆yLqWv7.5RU
削除依頼
2008/01/14 11:03:40 (Q0I4DMHs)
俺は巨乳が好きだ。最近テレビでご無沙汰の根本は○みをナンパした。

グラビアやったりしてた頃よりかなり太った様子だが巨乳は健在

脱がせてみるとたわわな巨乳が目の前に現れてパイズリしてもらう。
ローションつけて擦られると気持ちよすぎて発射
最初からこんなんじゃマズいなぁと思っていたらは○みはち○こをパクリとくわえてしゃぶりだした。

たまや穴もしっかり舐めてくれて本当にうまい。
芸能人って枕もあるんだろうと想像してしまった。
汚いオヤジの穴も舐めてるかと思うとち○こがギンギンになってきた。

そしておもむろに舐めているのを止めては○みはち○こに跨った。
巨乳が揺れまくりながら腰を振り続けるは○み。
生でやってるから気持ちよすぎて出そうになる。
は○みにそのことをいうと中に出して欲しいと言われてしっかり中にぶちまけた。
ま○こから流れる白濁液と愛液が泡立ってしまうほど気持ちよすぎてたまらなかった。は○みのま○こは素晴らしい。
そう思っていたらは○みはもう一つの穴にもち○こを入れて欲しいと言い出した。
友達2人を呼んで3穴同時攻めをしてみた。
俺はアナルに入れて締め付けを楽しませて貰った。
悶えるは○みは涎と愛液を垂らしながらアンアンいやらしい吐息を漏らす。
出し終わった後はきっちりフェラしてくれた。

は○みは最高の女である。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。