ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/02 05:06:43 (2hQjdG21)
矢○は 北海道 恵庭市出身で 中学3年まで 恵庭市内で 学生してた時の実話です☆ 矢○と俺は 中学2年の時 同じクラスで、しかも 隣の席でした。 みなさ~ん♪ 矢○の初体験の相手は 俺ですよ~♪ おっぱい♪ 真っ赤になるほど ちゅぱ ちゅぱして 何時間も 手マンしておちいんちん♪ いれちゃいました☆ ちなみに フェラしてもらってる時に写メ撮りましたよ♪ まさか芸能人になるなんて、想像もしてませんでしたが・・ 今になってもっと ヤっとけば良かったと 少し後悔してます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パス   yossytera
2008/12/09 16:43:15    (/.Pf/W9k)
モモコグランプリを獲得して芸能界入り
最後のグランプリだった いじめから逃れたくて必死のチャレンジだった
今もかわいいが段違い 格の違うかわいさを見せ付けてのグランプリだった
16~17になって彼氏と泊まりの旅行へ行って
2回目に肉体関係になったと聴いている
3
投稿者:パス   yossytera
2008/12/09 16:19:32    (/.Pf/W9k)
恵庭の人間なのに札幌とサバ読んでる時点でアウト
写メは今世紀に入ってから
17かそこらで彼氏と行った温泉旅行2回目の時に
初体験したと聞いてるが
それに中学の時はいじめられてたはずだから
近寄りがたいと思うけど
2
投稿者:シェバ
2008/06/08 18:14:38    (BlxT0nJB)
矢部美穂は77年生まれで今年30歳…中学2年は14年前だろ?学生がポケベル持ち始めたかどうか位の時期だぞ?携帯に写メ機能なんて付いてない。ゆとり乙。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。