ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

~

投稿者:鈴帽 ◆Jb.CMJkj6I
削除依頼
2007/05/18 23:15:48 (FGp4gcT.)
巨乳アイドルのほし○あき。
あいつはチンポなしには生きられない女だ。
ハプバーに行ってるとか島○○助の女だとか噂は絶えない。全て本当のことだろうな。
俺は街で一人歩く変装したあきを見つけた。
プライベートでも胸は強調してるからすぐわかる。
巨乳好きの俺としてはあの巨乳でチンポをパイズリされたいし俺のザーメンをぶっかけたい
もちろんマン○に生ハメしたい。
とにかくホテルに連れ込んで…とあれこれ考えていたら向こうから「お兄さんお茶しない」って声かけてきた。
積極的なんだなと思いつつファミレスに入って少し話をしていたら俺の足に自分の足をからめてきた。
俺の顔をずっと見てるし、チンポが固くなり始めてきたから手を引いてラブホに直行した。
服を脱がせると水着みたいなブラで乳首が隠れる程度にしか布がなくてそれだけでチンポばビンビンパンティもTバックで超エロい。
なんと風呂でいきなりしゃぶってきた舌使いがうますぎて暴発したけど全部ザーメンを飲み干し、今度はパイズリ。これまた気持ちいい。あきに風呂の縁に座らせてのマン○をみるといやらしいメス汁でビチョビチョになってた。あきが一言、「ほし~の」
クリちゃんを刺激しまくってメス汁を出しまくり生ハメすることができた。
締まりはなかなかよくてあきは「もっとチンポがほし~の」なんていうからひたすら腰を振り、たまらず中だしした。
マン○から流れるザーメンを掬ってあきの口につけると「おいしい」
ベッドで休んでいたら意外なリクエストをしてきた。
お尻を突き出し「お尻にほし~の」マジっすか
俺、アナル未体験だし
あきに言われるがまま愛撫し挿入。マン○とは違う締め付けにびっくりしたがあきのよがりようがハンパではなくよだれを垂らしながらお尻を振っていた。
いったい誰がこんなスケベな体にしたんだろ
時々あって生ハメ中だしやってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。